今日を最後のブログにしようと思ったけれど・・・

 

今日、あと少しで各店舗(恵比寿、姫路、宇部)それぞれ閉店の時間となります。

さっき姫路の今野くんが Garage eden HIMEJI として最後のブログを書いてくれていた。

 

一応は俺が代表者なのでそのあとの最後の最後としてこれを書こうと思っていたけれど、そうか。

俺が自分で 「1/27」と決めて今月から書いて来たブログだったなと思い出した。

7月26日という今日。

26日という今日を越えて明日からはまたそれぞれ第一歩を歩み始める。

1/27

そう。

 

だからこのグループとしての最後のブログは明日も書こう。

27/27として。

それはつまり「1」ということ。

 

one

 

それぞれの集まりが1つ。

それがこの3店舗での Garage eden の時間だったから。

 

今日の YouTube LIVE でも話せる部分だけ、伝えたいことはしゃべりました。

お時間あればそちらも覗いてみて下さい。

 

 

 

 

* 恵比寿店についてのアナウンス

早速明日から1週間程度の充電期間に入ります。

予定では 8/1 にリニューアル後のオープンを予定しております。

くれぐれも決して店を畳むわけでもブランドを辞めるつもりでもありません。

・・・今は。

どこまで出来るか分からないけれど、懸命にもがく1週間になりそうです。

このサイトとweb storeも一時的に閉じる期間がありますが進行状況やリニューアルの最終日程が決まった段階で告知を打ちますので出来れば日に1度くらい覗きに来てくれたら嬉しいです。

どうぞよろしく。

 

ありがとう。

また明日。

 

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.