“Last”

“Garage EDEN  HIMEJI” として最後のブログです

 

7/26(日) “Garage EDEN” としての最後の営業が終わろうとしています。

この数日間クローズ間際に駆け込みでお買い物して頂けたり、励ましのお電話、メール、LINEなどを頂いたりとお客様の温かい心遣いに本当に感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

“Garage EDEN”としては一旦幕を下ろしますが、またこの場所で再スタートをします。

解散という響きは寂しく聞こえますが、”始まりの為の終わり”とポジティブに捉えて進みます。

単なる売り買いの関係ではなく、僕たちが提案するカッコいいもの、マインドをお客様と分かち合い楽しんでもらうこと。
この想いは次のお店でも変えずに、皆さんにとってより”特別なお店”としていられることを目指し頑張っていこうと思います。

リニューアルオープンの時期は9月中を目処としていますが、詳細が決まり次第各SNS等でお知らせさせて頂きます。
(Garage EDENの総合ホームページ等にも新サイトのリンクを貼って頂ける予定です)

ここで一旦区切りとなりますが、また次のお店でも皆さんと楽しむことができればと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。

 

 

ウラノさん、
本当にありがとうございました。
本当に感謝しかありません。
ブログでは書ききれないので感謝の気持ちをとりあえず。
これからもよろしくお願いします。
(バイクなんですがSRもいいと思っていたんですが、やっぱり例のFLH1200も気になって頭から離れません。笑
また相談させて下さい。)

 

イトウさん、
アイテムのことや難しいことなどいろいろと相談に乗って頂き本当にありがとうございました。
遠方だったので実際に会ったのはHIMEJIが始まってから1回だけでしたね。(笑)
これからはもっと絡めるといいなぁと思っています。
引き続きよろしくです。

 

コミナミさん、
前回のブログでも書きましたが、仕事の相談事や脱線したバイクの話など親切且つ丁寧にお答え頂き感謝しています。
残念ながら1度もお会いすることができませんでしたが、本当にその内お会いできる日が来ると思っていますので、その時はよろしくお願いします。

 

最後になりますが、これまで応援して下さいましたFamily(お客さま)、そして関係者の皆さま、
本当にありがとうございました。

そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

Garage EDEN HIMEJI
KONNO

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.