毎週のライブ

 

実に同時進行していることが多くて、もちろん今日の土曜日 夜20時〜の定例ライブや明日 日曜日の13時〜の1人語りライブ。

その為の準備を毎週しながらデザイン仕事は洋服関係だけに留まらず、昨日などは1日掛けてずっとWEB SITEのデザイン構成をしていたり。

自分の店のサイトも編集しなおしの予定。

あとは動物病院からの依頼品や飲食店向け、その他少し特殊な会社さんのも。

デザインと名がつくものであれば受けることをしていた。(今は忙しすぎるので新規様はお断り=だって利益が出るわけじゃなくそもそもお世話になってきた方へのお礼としてのサイト作りだったもんで)

 

そんなこんな。

一体いつになったら落ち着くのか?

まぁまさしく貧乏暇なしってのは正しい言葉であくせくとやるのです。

でも、それ自体が楽しかったりこんな自分でもどこかという場所で必要とされるのであればと思うのです。

 

今日は告知のブログ。

これも週末の定番かもな。

 

今日(土曜日)の20時〜 イタウ部長との2人ライブ

スタイリングを混ぜながら出来るだけ観てくれる方々にとっての楽しい時間になればと思っています。

 

明日(日曜日)13時〜 俺1人の単独ライブ

先週の流れを引きずって(笑)ややディープ系の「マインド」中心にほぼ語りだけでやろうと思っています。

 

あんまりネタだとか台本みたいなのはない。

その方が俺たちらしい。

日曜日の1人ライブの場合は洋服の細かい紹介ってのはしない。

先週がそうだったけれど。

「普段の接客らしく」と考えると、普段も店頭で洋服の話をしない俺。

どんな販売員だよ!?ってなるけれど、それが事実だからしゃーないというかそれが自然だもんで。

 

もしお時間あれば両日ぜひ遊びに来てください。

放送はアーカイブでもご覧頂けますけどやっぱりライブが楽しいような気がしています。

 

___   WEB STORE での一覧はこちらからどうぞ

 

___ YouTube でのチャンネルはこちらへどうぞ(まだまだ登録お待ちしております!切実に一手間お願いします!)

 

 

さて、今日も全力で楽しみながら仕事をしますよ。

 

 

 

あ!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・

 

書き忘れ。

 

キャッシュレス消費者還元なるものがあります。

お買い物の5%もキャッシュバック的に戻ってくるという噂のやつです。

実はこちら今月いっぱいで終了です。(もちろん政府の関係ね)

 

週末としては今月ラストとなりますね。

お買い物があればうちの店が値引きしなくても自然と5%offとなりますよ。

ぜひお迷いのアイテムなどがあればこの機会にいかがですか?

(代引での現金払いには対応していないのでカード決済がオススメです)

 

こちらも今日明日のライブ同様にくれぐれもお忘れなく。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.