Thee ” S ” Style / S = Summer /

 

 

S = SUMMER のスタイルを提案していこう

 

つまり、「次」へ向けた話。

いや、「今」か。

 

毎日書いていたブログもどうしたって書くことが出来ないほどにまさしく忙殺されていく日々。

グッと堪えながら。

 

 

 

まさしく。

「アレ(時間)も欲しくてコレ(最高の楽しさ)も欲しい」

 

ガキっていいな。

いろんなこと。

カラカラに乾いたスポンジが思いっきり水を飲み込むように吸収していく。

 

ガキの頃にブルーハーツを死ぬほど聴いた。

今だってそらで歌詞が出てくるのは良かった。

そういうものがあると随分と人生って救われる気がする。

 

 

週末はこの辺りのスタイリングでもう少しじっくり話をしようか。(土曜日の Thee LIVE)

日曜日はまたダラリと1人語りがいいかな。

 

予告編を作りました。

 

 

このスタイリングもこっちのブログでもちゃんと紹介したいな。

ライブの土曜日までにはどこかの時間で。

 

色々と注文を頂いたのも多かった今週のスタート。

昨日と一昨日と今日までそれでほとんどテンテコマイマイ。

ここから週末までまたギアをあげていこうと思っています。

 

ボーッとしてるなら置いていきます。

どこまでも灰になるまではハイなままで突っ走るつもりです。

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.