どうにもこうにもな日々

今日の夜は会員限定のライブとなります。

ブランド「Portaille」(ポルタユ)のデザイナーさんが遊びに来てくれます。
とてもとても貴重で大切な時間となりますので、会員の皆様はぜひ遊びにいらして頂ければ嬉しいです。先立って昨日に2022 ss の展示会へ遊びに(いや、仕事だけど)行かせて頂きました。
ホースバット(お馬さんのお尻)を使ったレザーが圧倒的秀逸で驚愕。

22日(金)、23日(土)、24日(日)の日程では店内展示会と23日の夜にはこちらも会員限定となりますが、WEB(Youtube LIVE)でのコレクションも行いますのでぜひお楽しみに。

そこに向かう過程の中での今日のライブとなります。
ぜひぜひお楽しみに。

そして、だいぶだいぶ更新が滞っていた「ファミスタ」を更新しました。
頂いている写真の順番的には大きくズレてしまいますが新作を使ってくれたスタイルでしたのでそちらを先に掲載。

 

— ファミスタページはこちらへどうぞ

 

JUVENILE HALL ROLLCALL の新作ハットなどを使ったスタイリング(ハットの在庫はラスト1点のみとなります!)で軽快さと重厚さの融合でとても素敵ですね。3つのスタイルで足元などを変えたりして幅のあるスタイルを見せてくれています。ぜひぜひ御覧の上参考にしてみてください。

東京でも大きな地震がありました。
久しぶりの緊急地震速報で心も揺れました。
備えだけは。
出来ることを今のうちにしておきましょう。
くれぐれも、どこにいても。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.