バタバタが続く月曜日

このブログ・・・ここ1年はチカラを込めて書ける時間が全然足りなくて、更新自体も滞ったりマインドもちょっと薄めだと自分でも思っています。(分かりやすく閲覧数減ってるし←汗)

しかし、どうにもこうにも今はこれが限界ってのが正直なところです。
んで、それがまだ当面は続くかもってお話で。

そのかわり(というかそれ自体が理由でもあるのだけれど)日々いろいろと遅れまくっているコンテンツ更新などにチカラを入れたいなぁと思っています。

例えば以下のような・・・

 

— > Family TRACKs

というような「お客様オーダーアイテム」を WEB STORE へ掲載したり

 

 

— > 「E」STYLEs (通称「ファミスタ」

お客様から頂いたプライベートスタイルを掲載したり

 

どちらも未掲載がどっさりと溜まってしまったのでまずはこれらをペースアップで日々更新していきたいと思っています。(引き続きお写真下さいね!!!)

追いつき追い越せでたくさん仕事をして少しでもみんなが楽しんでもらえるようにって思っています。
同時に商品掲載も・・・あまりにも遅れている(たぶん世界イチ掲載が遅いショップになってる・・・)のでそちらももちろんがんばって更新予定です。

そうなると、、、どうしてもこちらのブログは日々のコンテンツ掲載のお知らせとか、ここから始まるニューコレクションの「案内」程度になってしまいそう。
本当であればコンテンツの解説だとか商品の解説もしっかり書きたいけどどう考えてもキャパオーバーです。にゃむにゃろ。

ま、がんばりますのでお時間あれば時々こちらのブログなども覗きに来てもらえたら嬉しいです。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.