そのための2時間

今週末

5/14(土)20:00 〜

のライブにて

Thee old circus 2022 MID-SUMMER Collection

・・・

「やります」

です。

本音を言うともう1週間先延ばしの方が準備もしっかり出来ると思ったんだけど、今の「ノリ」今の「テンション」を大切にしたいと思ってのやや強行開催を目指します。

「そのため」に昨日2時間ほど掛けて「資料作りのための資料」を作成していました。まぁメモに次ぐメモですかね・・・。素材や型紙パターン、そしてマインド。自分なりにどのアイテムをどのように撮影して着用してイメージを伝えたいか。そのためにどうしたら良いか。そういったことをとにかく箇条書きにしたりメモを取ったりしてまとめてみました。

いつもそうですが、実演や実写の為の事前のストーリー作りが大切だと思っています。
物語=モノ語り
それが出来るように。

そんな風に思っています。

今回は僕自身のブランドということでライブはフリーライブ(非会員様も観れます)にしようかと思っています。
間に合えば明日くらいに第一弾告知のメルマガ、金曜日のライブ前日に第二弾メルマガ(可能ならここまでに商品ページとTMGE間に合えば・・・ちょっとキツそうだけど・・・)って思っています。

— メルマガ登録はこちらへどうぞ

 

 

先週の土曜日のライブで「チラ見せ」をしております。

1:06:00

辺りの時間から。
予習的なことも含めてお時間あればぜひ御覧くださいね。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.