さてさて、先週のライブでは当店チャンネル初の「ウラノ抜き」というある意味でアグレッシブな内容となりました。

みなさま・・・気を遣って(?)沢山のコメントやライブへの来場心より感謝致します。

僕自身は法事先からライブで閲覧しておりましたが、思いの外2人ががんばっている様子を見れたことが嬉しく思い(また自分が不在のライブでちょっと不思議な気分)で観ておりました。
今後も紹介内容などブラッシュアップしながらぜひ楽しんで頂けるコンテンツに仕上げていければと思っております。

そして今週は2週続けてのレザーアイテムとの最高で最強とも言える相棒「デニム」にフォーカスを当てて紹介をしたいと思っております。

紹介アイテム自体は1つ前のコレクションからの抜粋となるクラッシュデニムを予定しております。

デニムは加工はもちろんのこと、自身が穿き込むこと、使い込むことで自分だけの色に染め上げることが出来る長い付き合いになるアイテムです。

革と同じくそういった意味でも「唯一無二」の世界にたった1つのアイテムに深化していくことの意味合いにおいてもスタイルを彩る大切なキーパーツとなります。

ぜひともライブでの紹介をお楽しみに!

ライブ会場は以下

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

OWNER / URANO Takahiro

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.