もっともっと・・・写真をください

まず、、、おかげさまでちょいちょいと(夏休み中に撮影をしてくださったり)ストックの写真が増えてはいますが、、、まだまだ一気出しをしたらあっという間に終わってしまう程度ですのでよろければぜひぜひご参加頂きたいと思っている 「E」FAMILY Styles、通称「ファミスタ」でございます。

んで、頂いた写真を選別しながら掲載順は不順で行っています。

えぇ。

そうは言っても洋服屋さんでございますので出来るだけ商品が残っている間のスナップから順番に・・・
これを参考に誰かが「じゃぁ!俺も買う!」ってなってくれたら嬉しいですからね。
とは言え送って下さった写真は必ず掲載するようにしますので、ぜひドシドシとお写真送って頂ければ嬉しいです。

と、そんな訳で今回は時々お店にも遊びに来てくださる(そしていつもすごく嬉しい手土産まで持参してくださる・・・)ISSHI-さん

 

とにかく、とにかく秀逸なのは「ご自分でのオリジナルカスタム」を施していること。
これはすごく皆さんにも参考にしてもらいたいところで、デザイナーである僕でも唸る「おぉ!」っといったカスタムでこういう一手間、一工夫、ひと味、隠し味、を加えることでまさに本当の意味での無二のオリジナルになると思います。そしてそういった作業を自分でやることでまたモノに対しての愛情も増すと思っています。

ちょいっとしたさりげない飾りを加えることで、モノ自体に彩りも増えます。
そしてこのカスタムがさらに素晴らしいのはこの小さなビーズによってリネアル特有のこのデザイン垂れ糸も安定するので素敵です。

— そんなISSHI-さんのファミスタはこちらへどうぞ

 

さてさて

今日の夜はライブもあり、昼間は週末ですので接客もあり。
アリアリな1日です。
夜のライブでお話しますが、、、実はライブ関係はここから一気に予定が盛り沢山になってきました。
来週の展示会だけでなく、初のライブゲストの日程も決定したり、サーカスのミニアルバムの発表もあったりと忙しい。秋へ向けて「そろそろ」という気配感も感じて貰えると思いますのでぜひ遊びに来て下さいな。

20:00 から

お待ちしております。

20:00 Youtube LIVE — 会場詳細はこちら
・FAMILY ROYAL RING 最終打ち合わせ(今年は早めに完成させるのだ!)
・日中接客
・10分 Youtube (T.M.G.E)撮影予定
・秘密の場所への電話(私用)
・隙間があればデザイン仕事
・御予約商品到着分撮影

さぁ、、、今日もモリモリ盛り沢山です。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.