やっと・・・更新

前回更新からだいぶ時間が経ってしまった・・・(汗)

色々な意味で完全復調が出来ていない(身も心も)ですが、少しづつでも復活の狼煙をあげていかねばと思うのです。
なので、まずは「ここから」

—-「E」FAMILY STYLES

 

自分が子供という立場で考えると想像もつかない時代とも言える。
まぁ、そもそもおいらの父上は全くもって装いなどに興味がない人だし。(というか家族全員がまるっきりそういうことには無関心に限りなく近い)

時代は変わったと思うのはこういう瞬間。

親と子で同じモデルのパンツが穿けるという時代。
そして二人ともそれが似合っているという嬉しい現実。

わおわお!

そんな感じ。

ぜひ、御覧くださいな。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.