ゲストは ” ポルタユ ” のデザイナーさまです

明後日金曜日にバイヤーとしてポルタユさまの展示会へ行ってきます。

その翌日となる土曜日に展示会の中(ありがたい!)デザイナーのオオフチさんがライブへ遊びに来てくれることになりました。

展示会というのはそのシーズンとしての本当に大切な時間。
サンプル作りは数ヶ月や半年、もっと長いものでは1年近くの時間を要してスタートします。そして展示会の会場を押さえたり事前準備(案内の発送や資料作りなどなど)があり、そして当日はバイヤーの接客などなど多岐に渡る中、疲労がある中で気持ちよく快諾して下さいました。本当に、本当にありがたいことです。
ぜひ楽しみに当日皆様のご来店(Youtube LIVE)頂ければ嬉しく思います。

* 迷いましたが会員限定のライブとなりますので会場URLなどは別途本日夜のメルマガにてお知らせ致します。

10/22(金),23(土),24(日)の日程では上記展示会(2022 Spring & Summer)の店内展示会を予定しております。23日土曜日夜にはこちらも会員限定のコレクションライブも予定しております。
ぜひぜひ連続イベント盛りだくさんですのでお楽しみ。

まずは9日へ向けてデザイナーのオオフチさんへのご質問をお待ちしております。
こんな機会はめったにございませんので、純粋な質問や全盛期の佐々木のフォークボールのようなご質問(分かる?)などなどお待ちしております。選別、選抜して僕から当日質問をぶつけていこうと思っております。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.