ありがとう / ただの1日 /

 

お腹がいっぱいというありがたさ

 

昨日は俺の誕生日でした。

ありがたいことにたくさんのお祝いのメールやSNSへの書き込みを頂いたり、LINEだったりあれこれ。

本当にありがたいなぁとシミジミ。

大体の返信へ「おっさんですがもうちょっとがんばります」だなんて書いてみたり。

そっかぁ。

おっさんだなぁと。

自分でも。

 

対外的にはそうやっておっさんを主張するくせに、正直に言えば全然おっさんだとは思っていない。

というか、思えない。

歳という数字だけを見ると自分でも驚く。

どうにも馴染めないというか20歳までをすでに二巡したとはどうしても思えないんだ。

子供のままと言える進化出来ない脳味噌がそこに佇んでいるような。

そんな感じ。

 

象徴的に感じるのはこの歳になっても誕生日へのリクエストがオムライス。

お腹がパンパンになるほど食べた。

まぁたぶん普通の成人男性だと普通の量なのかもしれないけれど。

あー、美味しかった。

最高。

 

 

 

昨日の1人ライブ。

なんだか終始しおらしい話だったね。

史上最高にコメントが少ないライブになりました。(笑)

まぁ、あれはコメントしづらいよね。

とか。

 

さて、今日の日付変更までの時間でTシャツのご予約が終了です。

ここへきて最後の駆け込み注文を沢山頂いていて嬉しいです。

色とかサイズで迷っている方もくれぐれもお忘れないようお願いします。

 

新作も早速御注文などなどありがとうございます。

サンダル中心で売れていて、メガネなどはすでにほぼ完売になりました。

時間差で色々と動きが出るアイテムも多いので欲しいと思って貰えるアイテムがあれば早めに御相談下さいね。

 

今日からまたちょっと一旦リセット。

ここ数週間は突っ走りだった。

今週からももちろんそのペースは変わらないんだけど、その為にも今日くらいは一度立ち止まってその為のミーティングの連続。

姫路店と宇部店とミーティング。

そのあとはゆうたと2人でミーティング。

片付けやあちこちの方面への資料作りなど。

いろいろとあるな。

山積み。

 

さてさてがんばろう。

俺。

今日も。

 

くれぐれもTシャツ今日までの御注文よろしくです。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.