ランチを買いに近所のコンビニへ。

いつもは財布とiPhoneを持っていくのですが

今日は財布を持ってくるのを忘れたことにコンビニ近くで気付きました。

ま、PayPayあるから大丈夫

(と思ったら使えなかったりして笑

今まで1度もそんなことないし大丈夫でしょう。なんて思いながら)

と、そのままコンビニへ。

サッと選んで(本日は納豆巻きなど。アイスと笑)

精算と思ったら iPhoneがインターネットにつながっていませんと・・・💦

なんじゃそら・・・再通信まったくダメ。これはダメだ・・・

財布取ってきますと走って店へ。アチ~。

 

店に帰って調べてみましたところ下からスワイプして出てくるコントロールパネルの

緑のアイコンに無意識に触れモバイルデータ通信を

オフにしているのが原因ではないかと。

(勝手にオフになるの原因はこれが多いよう。

勝手でなく貴方がやったのよということみたいです)

それだな自分が悪いのねと納得はしましたが・・・

皆さまもお気をつけくださいませ(私だけ?)

 

そして本日のブログでございますが

そんなPayPayやクレジットカード等キャッシュレスでお支払いいただきますと

5%還元や2%還元になりますよといっておりましたもの

今月30日で終了いたしますよというお知らせでございます。

コロナの影響などから延長するのではと、ちょっと思ったりもしておりましたが

それはないようで、そのまま終了となるようです (電通さんは他でガッポリ?)

ということで、あと10日ございません。

何かお決まりのものございます際は

どうぞ少しでも、お得になるうちにお買い物なさってくださいませ。

店舗(クレジットカード)、webショップ(クロネコwebコレクト クレジットカード払い)とも、

キャッシュレス・還元の加盟店となっており5%還元となります。

 

※お支払い方法やお手持ちのクレジットカード等によりまして

還元の対象とならない場合がございます。ご了承くださいませ。

ご不明な点などございましたら、何なりとお気軽にお尋ねくださいませ。

 

それでは、今週もご来店をお待ちしております。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.