父の日とチョコバナナ

 

昨日は父の日。

 

店の仕事を終えて帰宅すると娘から“チョコバナナ”をもらう。

「あれ?今日何か特別な日やったかな?」

と思っていたところ、

「父の日だから〜」

と言って渡してくれた。

 

昨日が父の日ということはもちろんわかっていて、
今までは”自分が父親に何かするもんだ”とは思っていたが、
まさか自分が娘から父の日のプレゼントを貰えるなんて思ってなかった。

娘はこの日のために前の日からレシピを検索して作ってくれたみたいで、
そんな気持ちがとても嬉しかった。

「ありがとう」

と言ったら照れ臭そうにどっかに行ってしまったが・・・。

また、ダイニングテーブルには普段飲まないビールとおつまみセットなんかもスタンバイされていて、
ちょっとした贅沢な晩ご飯を頂きました。

ありがたい、明日からもがんばろうって思う。

 

 

さて、店頭では先日アップした”Thee OLD CIRCUS”のスリムパンツの反応がよく、先週末は実物をご覧頂いてご検討される方もいらっしゃいました。

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9122 / ” Born Identity ” / 12oz サージストレッチ スリムストレートパンツ [DUST BLACK]

 

店頭ではあいにく”サイズ0″のみのご用意となりますが、”サイズ1″に関しましては他店よりお取り寄せできる場合がございますので、ご希望の際はお気軽にお声がけ下さい。

 

また、追加でこのパンツのイメージ動画も作成しましたので、ご参考頂ければ幸いです。

https://youtu.be/sNCvZA2enyE

特に夏の着用を意識した素材のパンツではありませんが、シンプルで且つ美しいシルエットラインは通年のスタイリングにおいて幅広く使うことができるので持っておいて損は無い1本だと思います。

是非お確かめ下さい。

 

Garage EDEN HIMEJI ONLINE STORE>>>

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.