どうにもこうにも・・・告知ばかりですいませんが

 

先ほど土曜日定例20時〜のライブが終わりました。

おかげさまで「ONE PEARL STORY」の「無料生地見本」のご請求をたくさん頂いていて嬉しい限りです。

 

・・・

 

まだ!?

 

急いで ・・・ こちらのページをご覧ください(ついでに商品ページのリンク先にある YouTube もアーカイブでご覧ください)

 

注文期限(無料)は月曜日の朝までとなります。

来週の土曜日までにお手元に届くよう発送します。

 

 

で、明日は明日で13:00よりまた単独ライブです。

全国的に自粛も明けてきており、外出などをしている方々も多くなってきていると思うのでそろそろここらで曜日や時間を変更しようかとも思っていますのでぜひそんな相談も皆様に聞いて頂ければ嬉しいなぁと思ったりしています。

 

 

____ YouTube へはこちらへどうぞ

 

 

ここ最近は次へ次へと向かって久しぶりにペンを取り、絵を描く時間をようやく作れるようになりました。

しかし、同時にそういった時間を作るとこのライブや他のことに手が回らなくなるのが現実。

ブログもしかり・・・。

どうにかしたいけど、どうにもならない歯痒さみたいなものも感じながらの日々ですが精一杯いけるところまで全力疾走で向かっていきたいと思っています。

そういった訳で連日告知ばかりのブログとなっておりますがどうかご理解を。

 

また明日(もう日付が変わる寸前ですが)オンライン上ではありますがお店の中で待っております。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.