今週はまたまたヤバイ企画ありのYouTubeです

 

しばらく前から継続して続けている「毎週土曜日20時のYouTube LIVE」おかげさまでオーディエンスの方々に毎週集まって貰って自分自身も楽しく放送をさせて頂いております。

___  Garage eden YouTube Channel

 

んで、先週告知を入れた「一緒に南三陸Tシャツ作ろうぜ!」という企画があるのですが名前を改めて「ONE PEARL PROJECT」に変えました。

 

・・・

 

あ、PROJECTはSTORYのが好きかも・・・って今書いて思った・・・。

また変えるかも。

まぁいいか。

 

「一つの真珠が生まれる物語」

 

そんな意味です。

 

概要をざっと言うと。

 

今週土曜日(6/6)にTシャツに使う生地をLIVE内で紹介します。

全10色のバリエーションを用意したのでいろんな色があります。

で、(ここから大切!)

LIVEと連動させて WEB STORE 内でこの生地の見本を「無料で請求」してもらえるページを作りますので皆さんジャンジャン貰って下さい。

 

んで、さらに翌週(6/13)の放送でTシャツのサンプルの全10色をご覧いただきます。

サイズも全部見本を作ります。

んでんで、その放送でサンプルのTシャツを見て貰いつつ、手元に届いている生地の見本を御覧頂きながら御注文!

 

と言った流れになります。

 

・・・

 

つまりね。

まずは今週の放送をチェック(もちろんアーカイブでもいいけど、生地の請求期限が数日だけだから当日〜翌日までにはチェックしてね)して「無料のサンプル生地」を請求しておかないといけません。もちろん見本がなくても楽しめるとは思いますが、それが手元にあればぐぐぐーっと楽しみが倍増すると思っています。

 

ぜひぜひ見逃し無しで体育座りで土曜日20時をお待ち下さい。

チャンネルページは明日か明後日くらいには作ってリリースします。

 

 

ってな訳で、、、今週末の告知編をまずはどうぞ!

 

 

で、土曜日の方はこんな感じで大型企画の連投にはなりますが、かなり皆様にも楽しんで頂ける内容になっていますし、セレクトだけのお店とは違い「自分のところでもデザインをして作る」といううちの店ならではの企画でもあるのでそういった意味でも他にはなかなかない参加型の楽しみ方が出来るかと思っています。

 

ついでに言うと、もちろん別の企画も準備しているのでそっちもお見逃しなくって感じですかね。

 

そんでそんで、日曜日にはこれまた毎週13:00〜 オレ一人の単独ライブをやっています。

正直言うと土曜日版よりオーディエンスが・・・

 

・・・が・・・

 

少ない!!!(笑)

 

にゃろ。

 

まぁ、日曜日の昼間だし東京アラートとかもなんだかまた出てるけど外出も始まっているししゃーないんだけどさ。

でもいじけるぞ。

んで、まぁ自粛も基本的には全国的には明けても来ているのでこの日曜日版はそろそろ時間を引っ越ししようかと考えていて今週はそれをみんなにLIVE中に相談しようかなぁって。

火曜日の夜とかがいいかなぁとかぼんやりと考え中。

やっぱり昼間が似合わないってのと土曜日と日曜日の連投よりも間を空けたほうがそれぞれの告知とかも出来るし、観る側のオーディエンス的にも楽なのかとか俺的にもどうなんだ?とかとか。

 

んでんで、先週紹介したんだけど

 

 

こんな「ガチャガチャ」を用意しています。

これは

「なんでもガチャガチャ質問箱」です。

 

んで、景品付きです。(でもまだ内容を考えていない)

 

なんでもってことなので俺に関することでも、店に関することでも、ブランドに関することでもなんでもOK。

もっと言えば質問だけでなくご意見でもなんでもOK。

 

それを「ラジオネーム」と一緒に。

 

____   こちらのフォームから件名を「質問箱宛て」とかって書いて送って

 

くれたらまずはこのガチャに投入します。

んで、俺の個人ライブ「Rock’n’Roll RADIO」の放送内でガチャを回すのでそれであなたの質問がガチャから飛び出たらそれに俺がお答えして、その方にはもれなく「素敵な景品」(しかしまだまだ考えていない)をプレゼント!ってな具合です。

 

ガチャの話の放送は・・・

 

 

これの 16分 辺りから話をしてます。(実演込み)

 

今のところ20個くらい質問を頂いていますがもうちょっと欲しいなぁ〜。

そうすると盛り上がるような気がするんだよなぁ。

 

どこかで手を空けて「今集まっている質問一覧」みたいなページがあると分かりやすくていいのかなぁとかも思っていますがとにかく今は時間が足りないのでまずは質問をジャンジャン投げてくれたら嬉しいです。

 

そんな訳でまぁ今週も相変わらずのドタバタっぷりで走り回っていますががんばります。

ぜひとも色々とよろしくです。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.