昨日今日と異常な暑さの山口です(全国的?)

ということで、

本日、棚卸し実施後、店内を夏に。

(と申しましても一般的なお店さんよりはかなり重いですが笑)

これは、もうちょっと着られないかなとおもった

ヘビーなものはストックいたしましたが、

僕はまだ着る今欲しいとおっしゃいます際等は

お気軽にお申し付けください。

密かに?

ストックルーム用ニューハンガーラックを導入しましたので

サッとお出し出来ます。

(カバーもどっさり買ってきてしっかりかけております)

 

暑い夏がはじまります。

(また戻るとおもいますが)

その前にイヤな梅雨でございます。

 

山口は、どうも来週 梅雨入りしそうです。

梅雨支度なさっていますでしょうか?

服のメンテやお家のことなどもですが雨の日の服

 

憂鬱な雨の日も自分らしく

 

私はこんな感じが多いです。

軽撥水でレインコート代わりになるCIRCUSのロングシャツは

薄手でサッと羽織れます。着ない時はくしゃっとバッグに。

全方向ストレッチでラクに着られるのもうれしいところです。

これに降ってないときは傘を背負って。

僕とおそろい1点ございます。

それはイヤだなとおっしゃいます方は

兄弟?モデルもございますので

ぜひ、チェックなさってくださいませ。

 

Garage EDEN UBE ご近所情報

 

昨日、いただきました フルーツパフェ

(フルーツパフェ何年ぶりでしょうというか食べたことあったかな)

 

店前の公園挟んで向かいの BAR 竹さん

コーヒーやスイーツもあるみたいなのでまた行ってみましょう

なんて何人かのお客様とお話させていただいたりしておりましたが未だ・・・

最近、テイクアウトもあるらしいと耳にしましたので

一昨日、Cさんにお話しましたところ速攻おつまみセット?晩酌セット?予約(笑)

昨日、受け取りに行かれた際、パフェあったのでと。

ありがとうございます。うまし。当たり前ですがコンビニとは違いますね。

また食べたい。

15時、16時頃から営業されているそうですので

ご来店いただきました際などいいかもしれません。

晩酌セット(要予約かとおもいます)お土産に奥さんと一杯なども、よろしいかと。

見せていただきましたが手の込んだものでした。

ブログ用に撮らせていただきました。

ローストビーフうまそう。

トマトは中に鯛?だったかな。

すみません、しっかり覚えていません。

JAZZの流れる素敵なお店にもいつかですね。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.