Oppression / しばらくまた休み無しの予定 _ ebisu

 

 

相変わらず超がつくほど忙しなく

 

もう当面の間、定休日もなにも存在しなくなり(店頭営業をしていないので)週末の YouTube Live が毎週のルーティンとして在り、平日に関しては区切りもなく常にやることに追われているのが現実で現状です。

そんな中ですので自分自身の休みは完全に不定期になっていて(今までは基本的には木曜日に定休日的に休みを貰っていた)積まれた仕事を見ると休みを取っても気が気ではないのでそんな気分で休みを迎えてもあまり心身ともに良くないと思って仕事に出る。

とは言え披露は蓄積されていくので「さすがにここらが限界」となった時に『明日休むわぁ〜』とイタウに伝えるような感じ。

んで、昨日はそんな感じで緊急でお休みを貰いました。

 

・・・

 

も一個言えば緊急事態宣言からカミさんも休みのルーティンも変わってしまい(元々カミさんが木曜日と日曜日が休みだったので木曜日に休んでた)それもあって昨日はそれに合わせて休んだってのもある。

 

・・・

 

元々コロナ以前から休みにもどこにも出掛けることのない家庭、家族です。

ワン子供たちを遊ばせる為に浜辺などに行くことしか外に出ないけれど、お隣とは言え一応は千葉も県外となるのでそれも今はなるべく控える。

別に浜辺にわんさと人がいる場所でもないけどさ。

 

おかげさまで先日の「オンライン LIVE 注文会」も多くの注文を頂きまして感謝致します。

最後の最後ギリギリでの御注文もあり嬉しい限り。

今日あとで全部集計をしてやっつけていきますのでしばしお待ち下さい。

 

今週土曜日から本格始動の「一緒に南三陸Tシャツ作ろうぜ!」の企画も YouTube と絡めてスタートを切りますのでそっちもぜひお楽しみに。

このTシャツ企画へ向けて先日は注文しないって方もいたので(笑)・・・

それの為の準備の為のミーティングも今日はしっかりイタウとやります。

 

あとはあとは今日はこれから午前中に1件取材が来る予定。

お客さんの来店を断っている中で取材も断ろうかとも最初少し考えたんだけど、昔馴染みのような方だし取材内容もありがたい内容(つまり営業には特に結びつかない)だったので受けたいなぁとも思ったり。バイク(特にハーレー専門誌)雑誌なのに内容は全然明後日の方向って部分なのが嬉しいような気がしたし、それを見ていてくれいた編集の方にも感謝しなきゃと思うから。

 

そんな訳で今日も満載。

1日休みを取ると仕事が増える。

圧迫と言ってもいいかもしれない。

とは言えそもそも休みの日もPCはつけていて朝〜午前中カミさんが寝ている間に仕事をして、途中途中メール、LINEなどのチェックなどをして隙間を見て返信するしなんだけどね。

 

てな感じで今日はどこにも届かないブログですがすいません。

明日は先週の日曜日の俺の1人ライブで紹介と募集をした「ガチャガチャ質問箱」の話を書ければと思っています。

ちょこちょこと質問を頂いてますけどこれじゃちょっとハガキの数が寂しいのでもうちょっと欲しいなぁって・・・。

どうかお楽しみ。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.