3R / Rock’n’Roll Radio _ ebisu

 

 

次にやりたいこと

 

タンクトップではほぼどこかのサイズ、カラーが欠けてしまいました。

サマーニットキャップは先ほど完売致しました。

サマーレギンスも0-1サイズがあと1枚でおしまいです。

半パンは・・・ちょっと余ってます。。。

 

おかげさまで先週末の LIVE の際と終わったあと、翌日日曜日で色々とご注文を頂きました。

 

___   アーカイブでもLIVEはこちらでご覧頂けます(ただしこの回は機材トラブルでエライコッチャだった・・・)

 

どうだろうか?

セール(めったの滅多にやらないけど)とか寄付の為にやったことのあるイベント的販売以外を除いては1日でのご注文数(件数、商品数)共に開店以来最大数だったようにも思います。

 

これまたおかげさまで日曜日の夜からさっきまでは仕分けの作業と発送へ向けての準備(ご予約の方への連絡とか決済の案内とか)。

 

さて。

 

次にやりたいこと。

また思い浮かんだから自分で忘れないように書いておこう。

 

今のところのルーティンは土曜日は20時からイタウ部長と2人でのライブ、日曜日は俺1人での単独ライブ、んでもってここに追加で週のどこかで1人ライブを追加したいなぁって。

週末は長め(というか長すぎ・・・最低2時間とかやっとる)なので追加分は「30分のラジオ」くらいのイメージがいいな。

 

「世界で一番端っこで鳴る『ロックンロールラジオ』」

みたいな。

 

R o c k ‘n’ R o l l  R a d i o

 

んで、3R

 

みたいな。

 

LIVEでも散々俺のラジオ好きを公言してあれこれとしゃべってて、じゃぁ自分でももっとラジオっぽくしゃべってもいいなぁって。

別になにを伝えたいとかじゃないんだけど、基本洋服の話をしない。いや、してもいいけど現物の商品の話ってんじゃなくて俺の洋服の「側」となる「外側」の話とか出来たらいいなって。

俺の顔とかは写さずに基本は音声中心みたいな。

 

そんなことも出来たらいいなぁって。

 

全然考えていなかった。

こんなことになるなんて。

でも、今こういう風に追い込まれて WEB というある種の中継点を通して「みんな」と日常で触れ合えることが嬉しくてたまらない。

このブログもずっと読んでくれている人もいるけど、それはある意味では俺からの一方通行。

まぁある意味ではラジオっぽくってなるとまた一通かもだけど。

週末はそんな話も絡めながらまたみんなでワイワイ。とか。

そんなことをぼんやりと。

 

どうなるのかな。

世界。

 

わからないからせめて自分のこの世界だけ。

出来るだけ手付かずで取っておきたい。

そんなことを思ったり。

 

俺が生きる俺の世界では変わらない MIND を持ったままで居たいなと。

 

そういうことを思うわけです。

 

ではまだがんばろう。

 

昨日はブログをサボってごめんなさい。

どうにも寝ても寝ても疲れが抜けないようになってきました。汗

 

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.