サマーニットキャップ

タンクトップ

先週、金曜発売と同時(発売前より)に、待ってましたとお買い求めいただきました。

皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m

すでにサイズのなかった皆さま、すみません。m(_ _)m

サイズ2はございます (ホワイトのみ1点のみですがサイズ3ございます)ぜひぜひ!

サイズのない皆さまも、一応お知らせくださいませ。もしかすると・・・です。

そして本日はタンクトップと同時に入荷いたしましたサマーニットキャップを。

年中何かしら被っている私ですが、特にお世話になっているのがこちらのタイプです。

やはりサッと気軽に被れて

いい感じに、雰囲気のある人に、なれます(たぶん笑)

いろいろあって、もう5ヶ月近く髪を切りにいけてないのですが

いい感じの雰囲気ある人にごまかせているのではないかと(ごまかせてない?笑)

一見、何の変哲も無いニットキャップという感じですが被ると違います。

すでに、ご存知の方も多いかとおもいますがボリュームがあり目深に被れます。

一般的なニットキャップのような締め付けがなく後ろにためてサイズ調整固定します。

また、ニットキャップですが通常のものとは違い紙風船のような形状に仕上げられたものを

内に入れ込むように構築された独特なものとなっており他にない立体的な丸みを生み出しています。

(ブランド設立前より長きにわたり愛されるCIRCUSのアイテムの1つです)

2020春夏のものは秋冬のものとも定番のものとも違う真夏対応の機能性素材(polyester)が用いられています。

コットンの肌触りに、吸水速乾性、UVカット、抗ピリング性といった

真夏に嬉しい機能、耐久性を持ったものとなっており気軽にガシガシお使いいただけます。

また、家庭での洗濯ができるのも嬉しいところです。

サッと気軽に、快適に、カッコよく被れるニットキャップ

ぜひ、夏のスタイリングにお取り入れくださいませ。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.