ライブ終わりで・・・深夜の2時です

 

死ぬほど眠い。

・・・

やっと。

終わりが見えたのは1時を過ぎてから。

まだ。

それでも出口は見えず。

そんな感じ。

 

さすがに明日の朝に起きてブログを綴る自信がないので今日は告知だけ。

(本当に明日・・・というかもう今日だけど・・・のブログはなにか音楽ネタとか書こうと思っていたのにな)

 

さて、土曜日の定例ライブはまさかの機材というか俺のミスというかアプリというか、、、トラブルでまさかのPCからの配信となりました。

新作の紹介だったからかなり気合を入れていただけに結構ショック。

ですがそんな中わざわざ遊びに来てくれた多くのオーディエンスには感謝の言葉しかない。

今はこれしか出来ないし、ある意味ではこれが完全な命綱でもあるのに。

 

なんとか先ほどまで懸命に調べたり、ソフトの入れ替えなどもしてみてようやくなんとか明日は復帰出来そうです。

そんなテストも兼ねて明日(今日日曜日ね!!!)13時からはまた俺1人での単独ライブをやります。

 

 

___   ページはこちらへどうぞ(WEB STORE)

 

___   もしくはこっちへ(YouTube)

 

慣れないことを始めたばかりのまだまだ素人ですが、懸命に少しでも楽しんでもらえたらって思っています。

 

・・・

 

とりあえず、帰って寝るか。(笑)

コロナの前の YouTube で倒れるわ。

 

んじゃ、ぜひまた半日後くらいに逢いましょう。

 

rock up!

 

楽しんで。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.