布石として

 

今日の 20時からはコロナウィルス蔓延後から定例的に続けている「 thee LIVE 」です。

___  YouTube ページへはこちらへどうぞ

 

ライブまではあと半日ほど。9時間くらいかな。

 

 

 

新作となるタンクトップや

 

 

サマースタイル用のニットキャップ

 

 

これも夏用のレギンス(タイツ)

 

で、さっきのレギンスが絶対的に必須だといわしめる爆発的アイテムと・・・自分では思っている半パン。

(レザー以外の布帛タイプだと〜これ最強かもなぁ)

 

などなど。

 

まぁ、とにかく20時までに web store のページを必死で作ります。

で、そのページをひっさげてライブへと向かうつもり。

ぜひともお楽しみに。

 

・・・

 

ちなみにすでにフライングでタンクトップあたりは15枚くらいがキープになっていて一部カラー、サイズでは早くもラスイチというトンチンカンな現象が起きています。(だってまだ値段も概要もアップしていなかったから)

ありがたいクレイジーさに嬉しくなります。

見る前なのにある意味では信じてくれるんだなぁと。

ちょっと涙出そうです。

 

web store へのアップはたぶん19時過ぎくらいになるかと思います。(これからフィッティングの撮影〜編集とかするので)

 

これもルーティン化されている明日も13時からは俺の単独ライブを予定。

どうすっかな。

内容はいつも通りなんにも考えていないけれど、ステイホームでお暇でしたらぜひ明日もよろしくです。

 

 

ではまた20時に逢いましょう。

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

あ。。。

 

そうだ。

 

 

 

「 Rock up !」カードのお話です。

・・・

今日のLIVEで確実に配布枚数が終了致します。

たぶん最後の方はバタバタで枚数計算が追いつかないので、「明日のお買い物までを対象」として終了させて頂きます。

明日のご注文分(税込30000円ごと)まではどうにかなんとかしますので、ぜひ滑り込みのお買い物もお待ちしております。

本当は5月いっぱいまでと思っていたのに本当にありがたいと思っています。

どうぞよろしく。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.