姫路店でご用意した”Rock Up Card”は全て配布させて頂きました。

 

4月末より配布していました「Rock Up Card」ですが、とてもありがたいことに期間中に多くの方のお力を頂き姫路のストックは全て配布させて頂きました。

 

本当にありがとうございます。

引き換えて頂くノベルティグッズにつきましては只今製作中になりますので、どうか楽しみにお待ち下さい。
ノベルティグッズについてはこちらからご確認頂けます。>>>

 

もう一方の「エコバック+タオル」セットにつきましては残り僅かですがまだストックがございますので、是非この機会にお買い物頂けたますと幸いです。

こちらは税込¥10,000円以上お買い上げの方にノベルティとしてお渡ししており、ストックが無くなり次第終了とさせて頂きます。

▲エコバック(楽園倉庫ver.)

▲タオル(楽園倉庫ver.)

 

 

待望の新作入荷 / Thee OLD CIRCUS-1973

そして、本日は”Thee OLD CIRCUS”より待望の新作が到着していますので、そちらを少しご紹介します。

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 0101 / アイスコットン セミロング タンクトップ [DUST WHITE
¥8,000+tax

“アイスコットン”と名付けられたその素材は、その名から連想されるように実際の着用において”ヒンヤリ”した着用感を感じることができ、夏のインナーとして涼しく快適な1着として多いに活躍が期待できるタンクトップだと思います。

 

カラーは4色展開になり、先ほどの”DUST WHITE”の他に・・・

▲ [DUST GRAY]

▲ [DUST BERRY]

▲ [DUST BLACK]

 

合計4色展開となります。

▲ Model :Konno / 165cm、54kg / 0サイズを着用 (試着のため、別のタンクトップを中に着ています)

 

“Thee OLD CIRCUS”らしいタイトシルエットを有しており、体のラインをより綺麗に見せてくれます。

また、タンクトップの上からカットソーやアウターを着用した際にはこのセミロング丈を活かしたレイヤードも楽しんで頂くことができるので、着こなしの幅も確実に広げてくれます。

一番最初に腕を通す1着として常に提案しているタンクトップですが、今回の夏仕様モデルもその佇まい機能性ともに素晴らしい仕上がりになっています。(つい全色を揃えたくなってしまうくらい・・・)

 

店頭では既にご覧頂くことができますが、オンラインの方は現在準備中となりますのでもうしばらくお待ち下さい。

この他にも「サマーニットキャップ」やショートパンツとレイヤードして頂く「レギンス」も入荷しておりますので、こちらもアップの方を急ぎます。

 

「アップまで待てない・・・」

という方は先にお問い合わせの方もお受けしておりますのでお気軽にお尋ね下さい。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

 

 

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.