さすがにこの時間の速報は反則だろうよ・・・_ebisu

 

まさしく「ただでさえ」の状況下で・・・

 

現在真夜中3時です。

日付を越えているので27時とも言えるでしょうか。

こんな時間に「仕事」のチャット通知が鳴る会社(もちろん自宅ではあるが)もスゲェなぁと思うし、なにより起きている、起こされた理由が1時間程前(2時くらい?)に鳴った緊急地震速報だったって感じです。

 

布団に入ったのが深夜0時半(さすがに昼間の3時間半のYouTubeライブでそこそこ疲れてた)でそれから寝付くまでに TBS ラジオのクラウド で「安住紳一郎の日曜天国」のアーカイヴのチェック(でも当日のリアルタイムで聴いていたけど)を聞きながら眠りについたのがたぶん1時とか1時半だったのに・・・アラーム的速報で叩き起こされた。

 

勘弁してくれ・・・

 

コロナの上に地震だとしたら完全にアウトだわ。

 

中日「山井選手」のノーヒットノーラン達成の直前の投手交代(落合監督)くらいアウトだわ。(マニア過ぎるね・・・汗。でもそれが出来る落合さんがすげぇと思った)

 

・・・

 

結局寝れずにPCつけて、いくつかメールの返信の下書きとか仕事のメールとか振って、あとは手帳の整理をして。

そんな真夜中。

あっという間に4時に近づく。

おいおい。

死ぬぞ、お前。

でも、まぁ死んでも良い覚悟(というとちょっとさすがに語弊があるかも)でやっている。

そのくらい真剣に「ここ」に命を掛けているし「ここ」で楽しんでいる自分自身が居る。

 

もう今日がGWの最後の日。

 

ラスト。

 

最後ってきれいな響きだと思ってしまう。

美しいというかね。

 

日付を越えたから昨日。

5日(子供の日の祝日)に、思いついて1人単独でのYouTubeライブをやった。

思いの外、やっぱり楽しかった。

たぶんだけど、やっぱりどうしようもなく好きなんだ。

仕事。

 

「ここ」が居場所だと想えるからだと思うけど。

 

帰り道。

また思いついた。

 

あぁ、もうちょっと出来るんだな。

俺ってことが。

 

思うこと。
想ったこと。
自分以外の誰かを救うこと、手を貸すことは自分自身を救うことなんだと思う。
もいっちょ新しく出来そうな事を思いついたんで、早速メモしました。
さて、やったろうじゃん。

 

別に誰かの為になりたいだなんて思わない。(口が悪くてごめん)

でも、それが自分の為になるからやる。

やりたいからやる。

 

そんだけのこと。

そういった意味で「次」へ行く。

 

旅はまた始まったばかりなんだぁって。

そんなことを思う真夜中。

 

 

 

さて。

楽しみだ。

楽しもう。

それが少しでもみんなに感じて、分けれるならそれが最高だと俺は思っています。

 

さて。

今日は GW の最後。

最後の LIVE をやります。

 

17時からの生放送です。

昨日の1人ライブがなにしろ3時間半超えというアホな感じでしたので GW のラストでもあるので今日はのんびりと1時間くらいを目処に・・・って思っています。

とか言ってまた2時間くらいやったりしてね。(笑)

 

___   garage eden YouTube LIVE 2020.5/6 17:00 〜

 

 

そしてとりあえずは・・・さすがにもう一度寝ようと思います。(笑)

 

「JAM」

くらいに。

 

GOOD NIGHT.

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.