思いついた「やれること」は何でもやると決めたのだ!!!!!!!!!!!!

 

 

正直、GWの後半3日くらいは自宅でユルく仕事をしようと思ってた。

実際には今日(書いているのは4日月曜夜・・・)も自宅で・・・結局・・・朝からこの時間(22時半)まで・・・仕事。

手帳を開き改めて眺める。

 

・・・

 

「全然終わらねぇよ・・・」

 

これが答え。

 

じゃぁ、明日(5/5)も仕事へ行こう。

環境的に店でないと進めることが出来ない仕事もある。

 

ってな、訳で「緊急」です。

 

ダラリと俺が仕事しながらWEB中継を1人でやろうと思います。

 

 

___   LIVE ページへはこちらのリンクをクリックしてください

 

 

時間は今までの店頭営業時間開始の 13:00 〜

終了時間は未定で、カメラの電源が落ちるまで or 16時くらいかなぁ。(あとはオーディエンス次第ね)

 

ダラっと仕事しながらコメントなどで「ぬたーん」とやれればいいので、自粛で暇しているリアル暇人の方はぜひ遊びに来てください。

明後日6日水曜日の夕方(17時〜)のイタウ部長との2人 LIVE とはまた違った雰囲気で中継出来るかなって思っています。

 

思いついたのは実は昨日の夜中。

「そうか、普段らしいユルい接客やりたいなぁ」

って思った。

 

思ったからにはすぐに動く。

「こんな時」

だからこそ、思ったことは全部やる。

やってみてあとから決める。

良いのかどうかなんてそれからで充分だろう。

 

ってな訳で観てくれるオーディエンス側もぜひコーヒーでも片手にのんびりいきましょう。

3人くらいは集まってくれたら(笑)最高です。

ぜひお待ちしてます。

 

どうぞよろしく。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.