今日は久々の休み

 

タイトルが「休み」でブログを書くという・・・

どんだけ仕事中毒なのかって自分でもちょっと驚く。

 

休みですがもちろん皆様同様に自宅からは出ることなく、朝からのんびりと自宅で仕事をしているという休みの日。

「いつも」と違う部分があるとすれば、気持ちの違いくらいの話でいつも通りのデスク前で Web Store に掲載している YouTube の一覧の写真を少し整頓したり、昨日から連日ショートムービー配信を始めたのでそれの下準備などなど。

 

さて、昨日のショートムービーは観てくれました?

意外にも嬉しいリアクションが多かったので嬉しいです。

洋服なんかもそうなんですが、作り手側である自分たちは「主観」になってしまうので出来上がりに関しての客観性はどうしても持てないのです。

もちろん「良い」と思ってリリースしますが、それが実際にどうみんなの目に映るのか?

それはやはり分からなかったり。

 

んで、今日もムービーのリリースです。

 

なななな・・・なんと!!!!

 

 

・・・

 

 

いきなりの「コント」仕立てです。

 

 

さぁどうぞ。

 

もう恥ずかしいけどリリースしちゃってるで後の祭りって感じです。

 

 

 

 

・・・

 

どう?

 

この学芸会並みのコントレベル。

 

台本なしの1発撮り。

 

あまりの恥ずかしさにしばらくは自分たちでさえ撮影動画を直視出来なかったわ。(笑)

 

編集をしている間になんとか観れるように(観なきゃ編集出来ないってだけだけど)なりました。

 

 

なんという説明をしていいのか自分たちでも正直分からない。

これを作ったからと言ってなにかを買って貰えるとも思っていないし(いや、若干は思ってるけど)どこに繋がるのか分からないし、別にいつか YouTube で収益が欲しいって訳じゃないし(当たり前だ)って感じなんだけど、こんな時だから必死に。少しでも誰かが楽しんでもらえたらって思って作りました。

「声」

店頭で向き合ってそれを届けることが出来ない今。

動画というモノでも少しでも想いが届けばいいなって思っています。

 

明日は明日で通常定例の「土曜日 20時〜」より生ライブもやります。

 

ぜひお楽しみに。

 

 

それでは今日は休みってことで、のんびり1日仕事をします。

 

・・・

 

電話以外の問い合わせは基本すぐに返せるようにしていますので、ぜひ僕の休みを崩壊させるほどの御注文・・・お待ちしております。(笑)

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.