毎日、想いの限界を越えて

 

「通販オンリー」そんな日々が続く中で恵比寿店として出来ることの模索を続けている。

実働的な体を動かしていくことに時間の多くを取られていたここしばらく。

真っ白な紙の前でじっくりと見つめ直して考えることの出来ない日々だった。

昨日だけ。

じっくりと4時間くらい、一度止まってみた。

なにも書かれていないFAXの裏紙を数枚拡げて思いついたことをとにかくメモに起こしてみた。

ある意味ではなにも考えずに、頭の中に浮かんだ言葉や行動の為のヒントを書き続ける。

今度はそのあとにそれらの紙を眺めながら、必要だと思うものや実現できそうなことを抽出していく作業。

 

New Idea

 

出来そうで、喜びや楽しみがそこにありそうなものに順番に印をつけていく。

出来ることそれら全てを順番にやっていこう。

出し惜しみなどはこんな時必要ないだろう。

 

1つの山を越えた先週。

今週の山を越えて。

来週へ向けて。

 

本当は週に最低でも2度は YouTube の更新もしたいけど・・・

さすがに間に合わない。

 

息切れが近いのを感じるけど、ひと踏ん張り。

あとちょっと、もうちょっと、まだまだもっと。

それが僕が出来ること。

「ここ」を失わない為に出来ること。

もがきまくってやる。

「今」

「ここで」

 

・・・

 

近日思いついたアイデアを一気にまとめてこの考えをリリースしようと思っています。

思ったことをカタチに置き換えるのにはどうしても時間が掛かるから「こういう風に考えているからお願い」的な感じでさ。

どうかよろしく。

 

あ、、、そうそう、昨日考えをまとめたあとに「まず出来ること」と思って恵比寿店の WEB STORE へ3店舗分(姫路店、宇部店)の在庫も一度まとめてみました。

見え方が違ったりするとまたイメージなども変わると思いますのでぜひ一度御覧の上買い物の参考にして貰えたら嬉しいです。

 

___   Garage eden ebisu Web store

 

 

気になる商品、気になること、「こんな時」ですからなんでもお声掛けください。

こっちもわがまま言いますので、そちらからもオーディエンスとしてわがままを言って下さいませ。

精一杯出来ることは対応致します。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.