いるか「なごり雪」・・・みたいに _ ebisu

 

 

こんな季節にまさかの雪です(tokyo)

 

自粛だ、マスクだとか。

ちょっとシリアスな話題ばかりでメンタルも疲弊しちゃいかんのでちょっとラフに現状を語ろう。(明るくポップにいかんといかんのだわ)

 

朝イチの東京は雨だった。

時間を追うごとにそれは雪に変わった。

自宅の擦りガラス越しにもそれが雪だと分かるような白い粒に変わった。

 

「・・・東京で見る雪がこれぇ〜がぁ〜さいごぉぉぉ〜ねぇ〜とぉ〜・・・」

 

雪を見るとなぜか「いるか」の「なごり雪」を口ずさむと歳がバレます。(笑)

そんなおじさん・・・俺。

 

ばかやろう!!!(ちょっとたけし風に言うと元気が出るよ)

 

「東京」で「見る雪」が「これで最後」

 

・・・

 

不謹慎過ぎるわ!

 

(笑)

 

リアルにならないようにがんばるしかねーし、リアルにバカヤローって気持ちでいきます。

 

正直言って、金曜日から自粛感もあって週末を含め予約が吹っ飛びました。

やべぇっていうが正直だけどこれはしゃーない。

人命優先当たり前。

それができねーのもカッコ悪いって思ってるから。

 

で、そんなおかげで今日の日曜日は全予約がキャンセルになりましたしカーテンを開ければ雪だしってことで自宅で仕事をしています。

車はバタバタのせいでまだ冬タイヤを履いていますが、どこかで下手な運転手に突っ込まれても今後の仕事に支障も出て困りますので。

まぁ、こんなんで負けねーよ。

勝ち負けがどこにあるのかも分からんけどさ。

 

一応マスクの話

 

 

そうは言ってもバイクの通勤はまだ朝晩が寒いのでこの「Rock ‘n’ Roll MASK」がちょうど防寒にも一役買ってくれる。

なにしろ自画自賛で結構カッコいい。

 

___  Thee OLD CIRCUS ” Rock’n’Roll MASK ” take FREE! [MIX]

 

フリー(無料)で配布していますので遠慮なくどうぞ。

こういう時に俺に対して自粛しても損するだけだよ。

 

さて、自粛ムードが続きます。

当分は続くかもね。

そんな「ムード」を吹っ飛ばせるように俺はやりたいことをやりたいだけやりますし、そう思ってくれるようなことを見せ続けていけるようにしないといけないと思っています。

・・・

なごり雪になってみんなの「なごり」にならないようにさ。(笑)

 

では最後はもちろんこの曲を

 

https://www.youtube.com/watch?v=r7ez1-iJC5Q

 

染みるわぁ〜・・・

 

 

 

ぬーたん。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.