Atosukosi / あと少し、あとちょっと・・・

 

 

もう少し、あと少し(朝から晩までの撮影)

 

久しぶりに静かな週末となりました。

恵比寿店では現在「全日予約制」ということで週末らしくない来店数。

元々来店数が少ない店ですけど(笑)それでも予約制ということと、単純にきっと皆さん外出を控えている関係でいつもよりもさらにいらっしゃる方は少なくその間自分が出来ることとして一気に商品の撮影をしていました。

んで、どうせなら・・・というのが自分の性格で「今まで通り」に撮影をこなして終わりにすればそれでもいいのかもしれないけれど、どうせこの大切な時間(本来は来店の皆様の相手をさせて貰っている時間)を使うのであれば出来るだけ「今まで以上」にしなければと思いながらやっていました。

・・・

 

 

 

写真でも伝えることが出来る「カッコよさ」ってどんな感じだろう。

 

もちろん、それでも時間の成約は存在する。

無限ではないから。

 

昨日のブログでも触れたけど、東京マラソン(結局多くの観客が集まったみたいですね・・・)の交通規制もあったので朝の8時から21時過ぎまで合計時間を考えなくないほどファインダーを覗いていました。

ここから編集をしていきます。

なんとかあと数日内に。

そう思っています。

 

今日は月曜日で色々と他の事務仕事(月初めはそういう仕事もいくつかあるし)や今日は御予約のお客様の来店予定も入っているし。

あれこれとここからまた数日は烈火のごとく勢いつけて進めていきます。

色々とありますけど、楽しまないとイカンです。

 

落ち着いた時間を作ってこんな時の楽しみ方としてオススメの映画とか音楽とか小説の話とか。

そういうことも書けたらいいなって思っていたり、俺が落ち着く前にコロナが収束していればそれに越したことはないなと思ったり。

まぁ、そん時はそん時でオススメは別に腐ることではないから書けばいいか。

とか、思ったり。

 

震災の時と一緒と言うと語弊はあるかもしれないけど、根の気持ちは一緒です。

どんな時にも楽しむんだ。

俺は。

悲しいことの向こう側を目指したりするのもそういうことだと思っているから。

だからこんな時もふさぎ込んでると気持ちが滅入ってしまうから、出来ることでぶっちぎる。

・・・

と。。。

書きながら、書くことで自分自身を盛り上げようと必死です。(笑)

 

どうぞよろしく。

WEB STORE へのアップなどはあと、少しだけ待っていて下さい。

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.