3月がスタートしました。
今月も、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスにより大変重苦しい毎日となっておりますが
少しでも服で気分を上げていただけますとうれしいです。

Smile 0 yenで 笑 お待ちしております。
画像 UBEでファンの多い
(sweets男子けっこう多いのです笑)
津和野の和菓子屋 三松堂さんの源氏巻 笑小巻

本日のブログは Garage EDEN UBE からのご協力のお願いです。

新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症予防
および拡散防止のため、ご来店下さるお客様におかれましては
下記のご協力をお願い申し上げます。

咳・くしゃみなどの症状のある方はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

※発熱や、息切れ、全身痛などの症状がある場合は
ご来店はお控えくださいますようお願いいたします。

スタッフも感染予防・拡散防止のため
マスク、眼鏡を着用させていただく場合がございます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関する対応と営業につきまして

Garage EDEN UBE はスタッフ私1人でございますので
自分自身の体調管理に努めます。
手洗い、口ゆすぎ、うがい、アルコール除菌ウエットティッシュの使用等
普段から行なっていることでございますがより徹底いたします。
店舗におきましては
(効果は?ですが。 以前、店舗で使用しておりましたものです)
ウイルス等除去イオン発生器を入り口レジカウンター付近に設置いたしました。
また、ずっと閉め切ったままにはせずドアを開け換気をいたします。

現在の状況におきましては上記の対応にて
通常通り営業を続けさせていただきます。

同時間帯に多数の方がいらっしゃるような店舗ではございませんので
(他の方と被られることは少ないと思います)
いつもの感じで営業させていただきます。
(来週以降しばらくの間、基本の無休から週1 休業等に変更させていただくかもしれません。
変更の際は決まり次第直ぐにお知らせ申し上げます)

状況の変化が見られる場合には、必要な対応について随時実施してまいります。
皆様のご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

通勤は徒歩、不特定多数の方がいらっしゃる場所に行くのはコンビニぐらいですので
比較的・・・と、自分では思っておりますが100%ではございません。
店に行くのは控えておこうとお思いの際は、ただいま送料無料となっておりますので
ぜひ 通販を、ご利用になってくださいませ。
(お近くの方も。何かございましたら
メール、LINE、telephone等でお気軽にお問い合わせくださいませ)

ラッドの野田さんなど、ミュージシャンの方がライブの中止で・・・と
声を上げられているようですが、僕らも(そんな大きなレベルでなく)
1ヶ月、2ヶ月お越しいただけないと、もう・・・でございます。
何卒m(_ _)m

今月からグッと上がるものがドドドとの予定でございます。
グイッと上がってくださいませ。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.