ありがたい日々

 

仕事が忙しいっていう自慢をするわけじゃないけど、猛烈なスケジュールになっています。(笑)

ありがたいこと。

3連休ということで一昨日、昨日とおかげさまで開店前の準備(10時〜)から閉店時間(入店は19時までとなりますが、19時までに御来店頂ければ閉店という時間は決めていませんので)は22時や21時過ぎまで一度も椅子などに座ることもなく、休憩もなくずっと誰かしらのお相手をさせて頂きました。

・・・

昨日の帰宅後(23時)には24時間ぶりの食事をしようと床に座ったら足が痙りました。

 

今日は今日。

 

さっきも私用の携帯電話(今ではスマホって呼ぶのかな)のLINEに「今日行っていい?」と懇意にして下さるお客さんからの連絡。

 

忙しそうにしていると、みんな気を遣ってくれる。

 

ありがたい。

 

で、それが僕の仕事。

 

だからこの忙しさがありがたいのだ。

だからもっともっと遊びに来てよ。

もっと忙しくしてよ、って思う。

 

 

そうだ。

 

姫路店の写真を借りました。(勝手に・・・)

 

恵比寿店の WEB STORE への掲載が猛烈に遅れています。

ありがたい忙しさに言い訳をして(実際に時間が足りないのだ)・・・

同じアイテムは恵比寿にも入荷していて、昨日などはメールなどで「とりあえず取っておいて!」的な連絡も沢山頂いていたり。

 

なんとか時間の隙間を見つけて撮影等々進めていきますので、姫路店などの WEB STORE なども参考に来店や通販をして頂ければと思っております。

 

___   Garage eden 兵庫姫路店 WEB STORE

 

お!

 

宇部店もすでに掲載済みになってますね。

 

・・・

 

いよいよ、恵比寿だけが完全に出遅れてる。。。ガビーン。

 

・・・

 

___   Garage eden 山口宇部店  WEB STORE

 

やれやれ。

マジでまずいですな。

 

本当に誰か撮影等々バイトしてくれって感じです。

大したお金にはならないと思いますが、なにかの勉強(カメラ?)にはなるかもしれませんよ。

 

そんでは今日も張り切ってありがたい1日の時間を過ごしていこうと思います。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.