Dead or Die

最初の1ページ目が書けず、どうしても手がつかずに数日が過ぎてしまった。

「具合でも悪い?」

とか

「なにかありました?」

とか。

ブログを数日更新しないと、ありがたい連絡も来たりする。

 

元気であって、元気じゃない。

これ、本音かな。

 

もちろん週末に発表した店としての大きな改革へのビビり(心労)やそれに向けて1週間ほど本当にぶっ通しで動きまくった反動(疲労)、挙げ句には願っていた梅雨明けからの凶暴な猛暑・・・。

まぁ若干すでに脱水気味で少しばかりあまりにも疲れが抜けない(当然睡眠が浅すぎる日々)ことが続いている。

 

さて、リズムやルーティンを戻しながら進化と深化へ向けていこうと思っている。変えたこと。それは自分自身の判断と決断。つまりそれに対しての返り血は覚悟の上だったから当たり前。

発表からもう10日とか一ヶ月とか経ったような感覚。なんだか遠い感じ。このたった数日だったのにバタバタだっただからだろうか。沢山の人から「ちょっとどういうこと?」という連絡が多かったからなのか。

説明が下手なのをつくづく感じた。

自分自身。

古株の family の LINE すごくわかりやすくて逆に「なるほど!」と思ったり。

 

「今まで毎年10万くらい『いつも』買ってる僕は、買物+サービスがついてきてお得しかないってことですよね?」

 

そう、言ってくれて嬉しかった。

お得じゃない部分があるとすれば、この店に先にお金を払うっていう部分だけ。

 

少し内容が色々とあるので説明がつらつらと長い文章になってしまっている。どこかでしっかりと短文と詳細を分けて書かないとね。

不安だったり、不明点があれば遠慮なくなんでも何度でも聞いて下さい。その上でさらに不安があればまずは 3万円(30000Pとの引き換え)からスタートしてみてください。追記で昨日書きましたが、もし年度(来年の7月末までの1年間)で累計のお買い物額が10万円を越えた場合には自動的(自動という僕の手動ですけど)にその時点から1段上の Royal family へ移行します。(お得ですよね?)

その段階で指輪の贈呈や他のサービスも全部使えます。

お小遣い制の方などもいらっしゃるし、色々とお財布事情もあると思う。挙げ句に完全なシークレットでの突然の発表でしたので金銭的な準備も心の準備も出来なかったと思っていますのでそれは本当に申し訳なかったなとも思っているので、それぞれの方のとにかく都合に合わせています。

・来月からでいい?

・支払い分割にしてください(毎月とか今月と12月とか)

・買いたいモノがリリースした段階でもいい?(100人に到達してなければもちろんok)

などなど。

 

6日目の今日、ようやく大体当初僕が想定、イメージしていた人数になってきました。とは言えまだまだ正直全然枠は空いていますのでご安心を。半分に近いくらいはまだ大丈夫です。

ソーシャルディスタンスでしょうか?(笑)

この場合はあまり間隔が広いのは僕としては良くないことですけど。

 

これが少し落ち着いたらいよいよ、店頭を開けようと思っています。1日に1組限定くらいで。もちろんですが店頭での御利用も会員様のみにさせて頂きますのでご理解下さい。

 

今週も土曜日は YouTube LIVE を予定しています。

もう少しこの会員制度に関して質問にも答えながら説明をしていこうかと思っています。

それとは別で今週からは商品の紹介も詰めていこうかと思っています。ブログでも今後は少しは商品の話を書こうと思っていますがどうしてもついつい、散文がかりになりがちな俺。汗

なので、ある意味では別枠でちゃんと商品の話を伝える部分も作ろうかなと。とりあえず実験的に今日から撮影をしてみますのでご期待下さい。

 

ブログ、Youtube、その他。

伝えたいと思うことに関しては会員であるとかそうじゃないとか関係なくリリースをしていこうと思っています。そういった中でこの特殊な店(変な店)を「信じて」貰えるように。僕に出来ることってそういうこと。

それがあった上で選んで貰えたらって思うのです。

 

気持ちをあげていこうと思っています。

だからこの唄を。

 

P.B.H

 

 

 

この CLUB CITTA’ でのバージョンはやっぱり良かったよね。

 

「新しい国が出来た人口僅か15人、それも全員センスのない単車乗りばかりが揃ってる・・・」

 

まぁ、この今回の変革に関わらず。

いつも心が折れそうになるときにはこの歌詞と「僕の心をとりもどすために」を聴いてしまうよね。

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.