いよいよ。

 

今日という日を迎えた朝。

 

出来る限り「いつも通り」で居たいと思う。

 

 

今これを書いている時間から数時間後。

あと9時間くらいかな。

最後の最後。

詰めの詰めまで。

出来うる限り。

 

 

 

18時 RE・NEW

 

___ Garage eden Web store OPEN

 

 

これを書き終えたら午前中の時間。

みるく姫の病院へ行く。

信じている。

この1週間。

超絶元気で居てくれている。

だから信じる。

 

 

 

 

今日発表の新作は実に18点。

昨日1日でのページ作成。

ここまでの数量を一度にアップしたのは初めてかな。

さすがにヘトヘトのヘロヘロだった。

今日の寝起きも朝から体は悲鳴をあげているけれど、それでもまだ。

まだ、まだ。

 

 

 

なにをどこまで伝えることが出来るだろうか。

これから先はどんな風にやれるのだろうか。

 

・・・

 

色々な意味。

 

僕らにとっての答えが出る日であり、それはある意味でこれを読んでくれているみんなにとっても同義だと思っています。

 

僕ら、僕という人間。

この店、ブランドという価値や意義や意味。

それが必要とされるのか不要となるのか。

すごく簡単に取捨選択が出来るように。

そんな風に変わった、変わると思っています。

 

今日が終わったら手紙も出します。

ある意味でこっちは最後の手紙として。

 

本日 20:00 よりリニューアルオープンの説明も兼ねて、またレセプションパーティ的に YouTube LIVE を予定しております。

___ Complete RE Newal Open / Garage eden ” Thee LIVE ” / 2020.08.01 _ open 20:00 ~

ぜひそちらもお楽しみに。

 

あと9時間。(YouTubeまでは11時間)

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.