俺とバイクとロックンロール=Old GT

 

 

Old GT

 

ゲリラ的に登場するブランドのアイテムとして「Old GT」というモノたちがある。

まさしくそれは神出鬼没で都度予告もなく、前触れもなく登場したりする。

ブランドデザインでもあり、突発的でもあり、それでいてマインドとしての普遍性。

バイク、音楽(つまりそれはロックンロール)に紐付いた心の表現方法。

 

「楽園」はもちろん Eden を示し、「倉庫」は Garage 、その道を極めた習字の達人に一筆入れてもらった。

実際の習字文字からスキャニングを施しグラフィックとして昇華させる。

意味と意義を重んじる。

 

「楽しさ」

 

それは変わることのない原点的ルーツとルール。

それが普遍的であることに意味は存在する。

 

時々、どうしようもないほどに「真剣な遊び」がしたくなる。

それらを具現化させるのが GT という存在。

 

本日からまずは店頭でのリリース開始です。

ぜひ「遊びに」いらしてください。

 

 

 

・・・しかし、どうにもこうにも時間が足りません。(撮影等々)

誰か・・・(かなりリアルに)・・・アルバイトサポートをして頂けませんか?

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.