ジョン’s パーティ開催へ向けて

 

メルマガと同内容ですいません・・・

使い回しみたいで本当は嫌なのですが、、、なにしろ僕は今時間が足りない状態です。(汗)

これは予約の投稿で書いているのは金曜日と姫路へと向かう日の前日です。

・・・

明日は4時起きでいつも通りの車で姫路というわけでして。。。

 

で、以下はメルマガ(恵比寿店分のみ配信)から転載です。

メルマガ自体はこのあと夜に配信の予定です。

 

9月というのは僕にとっても彼にとっても特別な月です。
まず僕のことで言えば去年のこの月に大切にしていた長女ワンコがこの世を去りました。
15歳と9ヶ月という彼女の人(犬)生。
元々は僕と一緒になる前にカミさんが1人で育てていた子だったので僕自身が同じ時間を過ごせたのは7年と少しでした。
犬の寿命を考えた時、それは少なからず遠くではない未来であるとは分かって居つつもその悲しさは強烈で、300日以上も経ち目の前にはもうすぐ1年という時間が来ても僕の中の彼女との時間の針は止まったままで、本当の意味においても1日たりとも忘れたことはなくふと悲しい想いにふけって寂しくなります。腕にはワンコの名前を彫りました。
人間の子供が居ないことなどもあるのかもしれませんが、そういった単純な比較などではなく僕にとってはワンコであってもやはりどうしてもひとつの大切な命であり、大切な家族、子供なのだと思っています。
そしてこの9月というのは彼にとっても恵比寿店にとってもまた特別な時間の始まりを指します。
彼とはもちろん「ジョン・ルドルフ・クリソロ-ゴ・モリシタ」(順番がわからん・・・汗)のことです。
ジョンくんが恵比寿店の店長に就任したのは2017年の今からちょうど2年前の9/1でした。
そう、これは誕生日イベントです。

「ジョンくん Garage eden EBISU での2歳おめでとう企画!」(副題「ダラダラしようぜEDENらしく」)

2019.9/14(土曜日)← 3連休の初日ですがどうかよろしく。
18時より(終了は21時くらいを目処に考えています)
同日開催で「New light and unchanged」というイベントも開催ですのでちょうど良い機会ではないでしょうか?
少量とはなりますが、当店からこの時間を一緒に過ごして下さる皆様へドリンクとお菓子などをご用意致します。
* お酒も少し用意しますのでお車での来店はお控え下さい。
なにかDJなどをするような店ではないし、取り立てて企画ごとを用意したりはしませんがジョンくんのこの2年の日々を回顧録的にダラダラと話をしながら少しだけ飲んで、食べてが出来たらいいなと思っております。
・・・でも、、、もしかしたら・・・間に合えば・・・即興で・・・僕がなにか皆様へ・・・ジョンくんが2年店長を務めれたのは皆様のおかげなので・・・その恩返し的な・・・来てくれた人だけにお渡しする・・・シークレットな・・・プレゼントがあるかもね。(間に合えば・・・あくまで・・・がんばります)
出来ればある意味では「いつも通り」に「着飾って」、「いつも以上に」「カッコよく」
そんな格好で来て貰えたら嬉しいと思っています。
フリーでの営業日ですので御予約は不要ですが、ドリンクの量などを少し事前に知りたいのでもしご都合分かる方は少し先にお声掛けして頂ければ嬉しいです。
ご連絡はこちらのメルマガへの返信メールでも、恵比寿店専用携帯電話 / 080-7091-1171、でも
LINE からでも連絡がつきます。
以下のQRコードからかもしくは
ID / garageedenline で検索をお願い致します。
* もしニックネームで登録の場合「〇〇だよ〜」とお名前を頂けると助かります。(こちらは恵比寿店専用のLINEとなります)
同時開催のイベントではオーダースーツ、オーダーネクタイ、そして新ブランドのお披露目などもございます。
出来ればこちらのご参加もお願いしたいので、じっくりオーダーなどをお考えの方はイベント前のお時間でご来店頂くのをオススメ致します。

さて・・・
そんなこんなで告知だけのメルマガの転載ですいません。
なにしろ朝4時起きですから。(まだ出発前に片付けたい仕事もいくつかあるし、出発の準備もなにもしていない)
・・・
公共機関が苦手過ぎる僕は時間は掛かっても今回も車で行くのです。
片道ほぼノンストップでも7時間近く。
これが公開される頃には姫路店を出て(書いているのは出発前日でございますので)夜中にまだ走り東京を目指す頃だと思います。
くれぐれもご無事で・・・僕。(笑)
それでは次の週末は恵比寿店で僕も皆様をお待ちしております。
Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.