本日は、何枚あってもいい
とても触りの良いカットソーをご紹介させていただきたいとおもいます。

– TR Warmy Spandex Light Weight Long Sleeve  –

「テトロンレーヨン・ウォーミースパンデックス ライトウェイト ロングスリーブ」

柔らかな着心地と肌触りが素晴らしい
テトロン、レーヨンをベースにした素材のロングスリーブカットソーです。
僅かに混紡されたウレタンは生地自体にストレッチ性と安定性を持たせ
型崩れもしづらくなっています。
また、このウレタンには着用の際、体の熱を増大させる力もございます。

見た目の特徴としましては艷やかな美しさと落ち感の強さなど。
柔らかなドレープがよい塩梅で生まれます。
着丈はアレンジの効くやや長めのミドルレングスデザインとなっております。
1枚でのご着用~レイヤードスタイルまで幅広くお使いいただけるよう考えられたものとなっており
1枚でも様になり重ねてもバツグン
様々な着こなしでお楽しみいただけるカットソーとなっております。
詰まりすぎてなく開きすぎてもない いい加減の首まわり
そしてその首まわり、裾、袖先と断ち切り加工を施されております。
とてもシンプルなカットソーですが、
実際は立体構築等、着用時の美しさを計算しデザイン制作されています。
すっきりとみえるシルエット、ストレスのない着用感
しっかりと考えられております。

dust white
dust black
dust charcoal
dust cherry
とカラー展開が豊富なのもうれしいところです。
お好みのものをチョイスくださいませ。
(どれもいいです。*画像実際のものより濃くなっております)
size 0.1.2.3.

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.