メルマガに書こうか

とか

どうしようか

とか

気がついたら時間だけが過ぎていた。
結局ブログに記すことにした。

まず、ひとつはお詫び。
毎週のライブをやめて(先週はコレクションライブ)「今後は週に1つは動画をアップする」と言っておきながら早速今週は間に合いませんでした。

僕は今。
今日は金曜日の23:10
富山県高岡市に居ます。
ビジネスホテル。
明日は4時半に起きて、能登へ向かいます。

今週はずっとコンディションが悪くて。
どういう風にと書くと今日これからの眠りも不安になるので、敢えて書かない。
少し、どうしたもんか。と真剣に考える。

水曜日。
この間の週末はコレクションスケジュールびっちりで張り詰めの日々だったので、無理やり時間を作ってサーフィンへ。
まだ復帰して3戦目。
最初の波にどうにか乗れた(今回は7feetの板)けど、途中からはパドルの腕があがらすに、自分でも情けない気持ちになった。
今日こそは、と思ったけどそれでもダメだった。
おかげで明け方の読書が進む。(あまり良くない傾向だけれど)

LOVE FOR NOTO Song of the Earth 能登開催のお知らせ

 

LOVE FOR NOTO Song of the Earth 2025 – 能登開催

告知すら載せれないままに、今自分は能登の手前に居て、明日はこのイベントのお手伝い。
終わったら片付けをしてそのまま夜に帰京する予定。
翌日は結婚記念日のゴハンに行きたい。(実際にはその翌日の3日の文化の日)
カミさんが居てくれての人生だから。
13回目の結婚記念日なんだ。

冒頭の写真はサーフィンのあとに九十九里の浜辺で撮った(GR3 40mm)

本当は浜辺で明日の動画を撮ったけれど、編集も時間の関係で間に合わないし動画自体もイマイチな気がして無理してアップするのはやめた。それだったら、遅れても来週もっと良い動画をアップしたいと思った。

1日は能登にとっての月命日

その日に僕はそこ(底)に居る。
自分の井戸に。

戻ったら。
またがんばります。
自分自身を取り戻すためにも。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.