ふー・・・疲れた

・・・

というわけで(どういう?)

・・・

疲れた

うん。

朝起きたのはいつも通り針が7時を少し過ぎたあたり(カミさんが起きたちょっとあと)
カミさんの見送りをして8時までの30分くらいは目覚まし代わりにちょうど3ヶ月くらいになったギターの練習(+ベース)朝はやっぱり手が動かない。下手だからさらに動かない。朝。
コーヒーを飲みつつ手帳を眺めながら(仕事の段取り確認)〜ベランダで煙草を吸って・・・さぁスタート

今日は「資料作り」と決めていた。

・・・結果

今 18時ジャストくらい

突っ走って10時間の連続稼働
とにかく1日1食ですから食事の休憩はしないし、PCに向き合い続けると肩と首が死亡するので1時間ごとに煙草休憩的(5分だね)に伸びをしてあとはひたすら。とにかくタイプライト・・・からの・・・タイプライト。
このブログを含めると余裕でまた20000文字越え。

アホかと思う。
自分でも。
でも楽しい。
この辛さが楽しいという病気。不治の病。にゃむ。

あえて「絵」にしましょ。

明日です。

情報公開日。

ブログ、夜のメルマガ、WEB STOREなどなど

ぜひお楽しみに

・・・

明日はさすがに久々のお休み(10日ぶり?もっと?もうわからん)「ピカソ」に逢いに行ってきます。

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.