こいつぁ〜すげぇ

いわゆる・・・「プロ仕様」ってやつです。(笑)

嬉しい嬉しい。

HAZAMAくんはとにかくとにかく凄腕で、凄腕でありながら偶然俺を見つけてくれてからなにげにもう10年を越える付き合い。

みなさま当然ご存知の HAZAMA くんです。

え!?知らない?

いやいや、そっか。。。個人名だと知らないか。

うんうん。

紹介します。

アーティストネームは BLACK ORDER と言って、大手百貨店や大手新聞広告掲載、某超有名ブランドのロゴやネームタグやあらゆるグラフィックデザインを手掛ける超凄腕アーティスト。
んで、そんな凄腕さんなのに俺との付き合いで俺が「あのさ、こんなのできない!?」という無茶振りにほぼ完全ボランティアで仕上げてくれるありがたい弟でもあります。

皆様とHAZAMAくんは何気に必ず関わっているのです。

「E」のロゴも彼、Garage EDEN のロゴも彼、時々出てくる Thee old circus のグラフィックデザインもほぼ彼。
通販で使う封筒のグラフィックもレシートのデザインもあれやこれや全部彼・・・わおわお。

彼が居なかったら今の店にはなっていないかもね。
そのくらい「影」で動いてくれていたすごくすごく大切な FAMILY です。

あ!そうそう彼個人のサイトもあります。

— https://blackorder.stores.jp/

 

んで、そんな彼が今回 「E」FAMILY Styles (ファミスタ)に参加してくれました。

それはそれはさすがのクオリティ。

ぜひご覧あれ〜

— BLACKORDER HAZAMA _ 2021.08.11「E」FAMILY Style

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

ぜひ夏休みなどなどを利用してこのお出掛けしづらいご時世を楽しみつつ撮影してみませんか?

* HAZAMA くんはプロ仕様ですが、出来れば皆様もせっかくなので「カッコつけまくり」で写真を送って貰えたら僕は嬉しいです。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.