残りわずか

 

今日を含めてあと3日となりました。

Garage eden としてのチーム編成での活動。

嬉しいことに。

昨日やおとつい、そして今日の明け方など。

「最後」という意味合いなのか。

御注文のメールなどを頂いていて嬉しく思っています。

 

一度幕を降ろします。

それぞれの店舗。

それが明後日日曜日、26日となります。

 

27日の月曜日からしばらくは充電の時間。

でも27日目も終わりの始まりの日。

そんなことを思っています。

 

明日土曜日(25日)通常であれば20時から定例の YouTube LIVE ですが、こちらメルマガではお伝えしましたが、僕のワン子供が緊急で病院の予定になってしまった為、この最後の時間に近い時ではありますが少し予定を変更して来週まで延期とさせて下さい。

26日の最終営業日にはまた13時より一人ライブの予定は残しています。

最後なので最後らしい放送が出来るかどうかはちょっと分からない。(いつも通りどうせ台本などないのだから)

でも、特別な時間ではあるので自分なりに噛み締めながらなにかお伝え出来ればと考えています。

 

26日を越えると一時的に WEB STORE の利用が止まる予定です。

恵比寿店はサイトアドレスなどに変更はありませんが、姫路店、宇部店に関しては新サイトとなる予定なのでそれに関しては追って僕の方からも皆さまへアナウンスが出来ればと思っています。

 

つまり今の Garage eden という枠組みでの通販のサイトは26日までとなります。

ですので、恵比寿店含めお買い物があればぜひ明後日までの御注文をお願い出来ればと考えています。

なにか時間的な都合や金銭的なご都合(例えば月末がお給料日なので支払いはそれ以降、などなど)などもあれば柔軟に対応致しますので各店へお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今週はまた次へ向けて色々と動きましたが、ここへ来て焦ってもある意味仕方がないと思ってもいるのが正直なところで、少し自分なりの時間軸をゆっくりの針に落とし込んでいろんな考えや想いなどをまとめています。それがまた次へと繋がることかもしれないと思ったりして。

焦らずに、慌てずに。

でも水面下では必死でもがいて足掻いて。

そんな感じとそんな気分。

 

感染者が増えているだとか、皆様も少し色々と想ってしまう連休かもしれませんね。

少しでもココロ穏やかに。

穏やかに。

 

最後の時間。

24/27

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.