11/27 _ 4つのステップ _ 本日のYouTube LIVE 告知 /

4つのステップ

まだまだ九州をはじめ多くの地域で雨が続く。

本当に嫌だなと思う。

コロナウィルスもあって他県からのサポートが受け入れられないとも聞く。

情けない話いずれにせよ自分自身が手一杯でなにも出来ない自分。

せめてもの寄付。

そんなことだけ。

今は。

この先、そういった自分自体も捨てられるように。

そう思って今は必死に自分が出来ることに向かう。

それが 1/27 という日々。

くれぐれもこれ以上の被害が広がらないように。

それを祈る。

今日は 20時 から土曜日定例の YouTube LIVE です。

季節的なこともあって新作の入荷も先週で落ち着いてあとは春夏アイテムのスタイリングなどもできればって思っていのだけど、どうにも今週は時間が取れずに撮影なども出来なかったので・・・

少し早いけれど、来季の秋へ向けての「アウトライン」を紹介していこうと思う。

段階的に。

まず今日は言葉語りでラインナップブランド。

来週以降はそれを深掘りしていってコンセプト的な部分やマインド的なセレクトについてフォーカスを当てて話そうか。

もう一つのコンテンツは先週と先々週と話を続けている「革、レザー」について。

こちらは今週は「Alive _ Before _ After _ Beyond」として話す。

Alive (生前) 、Before (着用前)、 After (着用後)、 Beyond (その後)

昨日、アフターアフターって言葉を使って Beyond の部分をこのブログにしてみたけれど「そうかぁ、ビフォーの前ってのもあるな」と思って考えてみた。

できれば言葉の流れもきれいな方が俺は好き。

だから4つの言葉を選んでみた。

自分なりに考える。

ビフォー 〜 アフター

それだけでないということ。

モノの生まれから死ぬまでの時間軸。

今日はそんなことを語りながら、実際の写真を用いて「ケア方法によってのアフター、ビヨンド」の違いのようなことを伝えられたらって思っています。

んで、こっちのコンテンツは来週は「アフターケアとしてのリペア」などの事例や紹介とかにしていこうかなって。

どう?

結構これはまた毎週見逃せない内容として(しかも少しだけ洋服屋っぽい)ご覧頂けるのでは?

なんて思ったりしています。

___  2020.07/11 YouTube LIVE はこちらへどうぞ(生放送だけでなくアーカイブでもご覧頂けます)

ライブまでの間、その準備やその先へ向けての仕事やデザイン仕事やあれこれと。

1歩を歩む時間が惜しいほどに迫っている。

7/26日までの限られた時間。

それが 1/27

今の自分と、今から先へ行くための自分たちの時間。

必死でもがき、あがく。

両手がもげてもいい。

それでも進む。

これが最後。

これが始まり。

常に大きな矛盾を抱えながら僕らは進む。

ぜひ楽しみながら。

苦しみや悲しみさえも心の中に巻き込んで。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.