締め切り時間まで・・・あと少し・・・です!・・・よ

 

____   こちらのページにまとめてあるラインナップアイテム

これらは全て「オンラインLIVE注文会」でご紹介をしたアイテムたちです。

 

リミットは本日 6/1(月曜日)の24時までの予定です

 

掲載商品はご予約頂ければ約1ヶ月〜2ヶ月以内に確実にお手元へお届け出来る予定です。

 

 

 

注文会の詳細は YouTube 内で紹介しましたのでもしお時間あればアーカイブでご覧ください。

 

 

この翌日(昨日)の昼間には僕の単独ライブでも抜粋して詳細を紹介しております。

んで、それはこっち

 

 

どちらも YouTube 内の詳細の部分にタイムテーブルで「その部分」だけ抽出してご覧いただけるようにもしていますので、ぜひご覧の上・・・

 

アイテムをご検討頂き・・・そのあと・・・

 

御注文下さい!!!

 

 

くれぐれもリミットは今日の24時です。

どうぞよろしく。

 

四苦八苦。

どうにも追われておりまして(ありがたい)今日は宣伝ブログですいません。

 

んでもって、毎日必ず来てくれるクロネコにゃんこの集荷人が来てくれずにかなり困っております・・・汗

 

 

今日も明日も昨日も「Rock Up!」でいきましょう。

さて、今週もがんばるぞ。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.