GW期間中の営業について

本日は軽めのブログです。

 

まずはGWの営業についてお知らせ致します。
GW期間中の4/30(木)〜5/5(火)までについては“予約営業”にてお店をオープン致します。
営業時間についてですが【12時〜20時まで】とし、最終入店受付時間を【19時まで】とさせて頂きます。
(4/29、5/6の水曜日は定休日の為お休みとさせて頂きます。)

新型コロナの感染拡大を防止する上でお客様同士がご一緒ににならないようにする為の対策になりますので、大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

 

YouTubeチャンネルを開設しました

姫路店では先日よりYouTubeチャンネルを開設しました。
これまでに紹介してきたアイテムの動画などもまとめてご覧頂けます。
これからはアイテムの紹介はもちろん、スタイリングの紹介もしていこうと考えています。
ただ、まだ慣れていない部分もありますので編集などに時間がかかり、頻繁にアップすることは難しいかもしれませんが、どうか楽しみにお待ち頂けたらと思います。

Garage EDEN HIMEJI / YouTubeチャンネル

 

今回は新たに僕の私物(Thee OLD CIRCUS-9 / ダブルライダース)を使った簡単なレザーのメンテについて15分程の動画として作成しました。
初の音声入り動画になりますので非常に恥ずかしく、また見苦しいところもあるかと思いますが、どうかご視聴頂けますと幸いです。

https://youtu.be/9pAsffrfiec

外出自粛が続く中、家でできる楽しいことは何かと考えたときに真っ先に思いついたのがこのメンテナンスでして、お気に入りの1着を少しでも手軽にお手入れができればと思い動画を作成しました。

メンテナンスの内容については以前のブログ記事でも紹介していますので、こちらも是非参考にして見て下さい。
レザーメンテナンスのブログ / 本格的な着用を前にやっておくべき。たった”2工程”のレザーメンテ。

 

カッコよく着飾る為のレザーではもちろんありますが、時には休ませケアをすることでより愛着が増し、また長く着用することができます。そうすることで自分だけの大切な1着へと昇華していくと思います。

是非、お時間のある時にトライして頂きたいと思います。

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Posted by:Konno Hiroshi コンノ ヒロシ

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.