GWのYouTube放送予定などなど / Rock UP _ ebisu

 

 

書きたいことは沢山あるのに間に合わないイライラ

 

昨日は気がつけば深夜で朝イチの予期せぬ電話や昼間の途中に貰った電話やメール。

予定や環境が刻々と変化していく日々。

予定通りになんてコトは進まない日だってあるし、そういった日の方が余程多い。

今日のようにだったり、いつも通りに朝にブログを書くルーティンを怠ると気がつけば夜中になってしまうから書く時間の隙間すらを失う。

 

少しブログの閲覧が減ってきているのもまともなことが書けないこともあるのかな。

 

悔しさのような、情けなさのような。

 

ま、今日も書けないんだけどさ・・・。

にゃむ。

 

自分を追い込むように予定を書くと。

 

< GW SPECIAL 企画 >

 

明日 29日(水曜日)17:00〜 YouTube にて生ライブ / イタウ部長によるノベルティグッズ製作実演

4月30日(木曜日)、5月1日(金曜日)/ ノベルティアイテムを使ったショートストーリームービー配信

5月2日(土曜日)20:00〜 YouTube 生ライブ / GW集中スタイリング紹介

5月3日(日曜日)、4日(月曜日)、5日(火曜日)/ ノベルティアイテムを使ったショートストーリームービー配信

5月6日(水曜日)17:00〜 YouTube 生ライブ / GWってどうでした?のんびりTEA TIME放送

 

* ノベルティ関係の放送は「Rock UP!」シリーズって思っています(アップ後日付修正致しました)

 

うーん。。。

明日から毎日なにかしらの YouTube 配信が詰まってる・・・。

出来るのかしら?

いや、やるしかねーと思っています。

 

___   Garage eden channel はこちらへお願いします

 

「こんな時」な「GW」です。

 

G = 強引に

W = わいわい します

 

みたいな。

ちょっと無理があるか。(笑)

 

画面越しだけれど、画面のこちら側で精一杯楽しんでいる姿を見せること、それを見てもらって楽しんでもらえることを考えて必死でやろうと思っています。

 

とは言え、恐ろしいのはショートムービーなんてロクに作ったこともなく、今日これからそれ用の撮影と編集をやってみます。(明後日から配信って言っているこの2日前からようやく準備をしてみるっていう新技感・・・)

んで、も一個恐ろしいのは明日は月末だってこともある。

容赦がないほどの殺人スケジュールだわ。

自粛で店頭をクローズしていてもやることいっぱい山積みだってんだからありがたいやら悲しいやら。

店はある意味で当然暇だけれど、それでも沢山毎日メールを貰ったり、LINE等々で連絡を貰ったり問い合わせを貰ったり、通販で商品の発送をしたりさ。

 

未来ってもんがあるんならそこに向かっていくだけです。

ここから生き残れるとしたら数ヶ月は本当の山場だと思ってて、どうかそれを見ててください。

それを見てこの店、俺、イタウやスタッフが必要かどうかを皆さんに決めて貰おうって思ってる。

数ヶ月もいらねーか。

ダメってジャッジがつくのは早ければきっと来月の5月いっぱいだろうな。

そんな気がしているんだよ。

だからそれまでコロナに罹患する前にぶっ倒れても構わないって思って俺はやっています。

それくらい。

俺に見せることが出来ることは言い続けている MIND ってのしかないと思っているから。

そのマインドを FAMILY へ呼びかけて答えを託す。

そういう気持ちです。

 

ブログではあまり洋服の話は元々書いていないし、しばらくさらに書けない日々かもしれない。

洋服を売る人間だからこそ、今は洋服の奥側に想っていることを俺は伝えようと思っているんだ。

しばしお付き合い頂ければと思っています。

 

さて・・・やってみるかな。

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.