Ready / Mask _ editor

 

 

準備を

 

「ここから先」のことなど考えない。

考えという頭を動かす前に体がもう勝手に動き出してやがる。

僕という人間がこの世界なんてのに生み出されてきてどうやら40年以上も経っている。

アホな人間がアホなりに考えた。

バカだから出来ることもあんだろうって。

 

斉藤和義の「歌うたいのバラッド」って曲がある。

まぁ愛の唄だからちょっと今の環境とは違うのかもしれないけど、でも行動とか生きることとか、マインドとかって単純かもだけど愛って言葉で言い表わせる。

このくだらない腐った世界を愛しているから僕はこんな僕でもやれることをやろうと思うんだ。

んで、彼の唄にこんな歌詞がある。

 

『 情熱の彼方になにがある?気になるからいこうよ 』

 

って。

 

 

嬉しいことや美しいこと、つまりは明るい未来のことだって悲しみの向こう側だって情熱の彼方みたいなもんだと思う。

分からない、知らないから見たくなる。

むしろ、言い換えれば未来なんてのは見たくなくたって時間に背中をトコロテンみたいに押されて自動的に見ざるを得ない。

いやだったらこの世から自分でドロップアウトするしかない。

目を塞ぎたくなるような辛いことだって。

 

 

出来れば美しくて。

出来ればみんなハッピーで。

 

そうなれるように、出来ることを。

 

 

そんなことを思っています。

 

ここから先は昨日と一緒。

近日メルマガにします。

シビアな内容というか転売とかもうるさいし。

だから手の届く範囲から動きたいのです。

 

___   メルマガ登録はこちらからよろしくです

 

 

マスクに関してのこれまでの話は以下のリンクからどうぞ

___   2020.コロナウィルス対策マスク製作のお願いに関して

 

 

ガラでもない柄の悪い連中たちよ、さてこんな時こそ本当にカッコつけて一緒にどうだい?

 

 

明日はどっちだ?

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.