New arrival /”Nostrasantissma” and Re.stock / “Thee OLD CIRCUS-1973”

お待たせしてしまいました分、進化したHimejiをお見せします。

先日、入荷したばかりの”Nostra Santissma”のハーフスリーブTEEですが、昨日オンラインストアにてアップの方が完了しています。

Nostra Santissima / ノストラ サンティッシマ / TS08*1 / DYED HALF SLEEVE TEE [DARK GRAY]

(詳細については画像下のリンクよりご覧頂けます。)

 

当店ではタイトなスタイルが多い中、今後新たに提案したいスタイルの一つにこのハーフスリーブTEEがハマると考え、今回のセレクトに至りました。

オーバーサイズでありながらも生地が持つストンとした綺麗な落ち感により、スッキリしたシルエットを構築しています。また、このTシャツは製品染めで仕上げられており、その表情豊な奥行き感、風合いも目を見張るものがあります。

 

撮影の為に早速試着してみたところ・・・

 

「軽い!」「涼しい!」(寒いくらい)

 

まだメインで着用するには先になりそうですが、空気を纏っているかのように軽い着心地と、肌触りもかなり良いので、この夏は間違いなく重宝するアイテムだと思います。

アイテムの外観からは当店のセレクトの中ではやや異端な存在に見えますが、こうした新しいスタイリングもきっと皆さまに気に入って頂けるスタイル、ラインナップになっていくと思っています。

また、実際の着用ではスッキリしており、今まで当店でお買いものをしてくれた方も難なく取り入れてもらいやすい1点だと思います。実際に着用画像では“Thee OLD CIRCUS-1973″のパンツ(型番/A_616)を着用しており、一例ですが、このことからもこのブランド同士の組み合わせが違和感の無いことを感じて頂けると思います。

※夏ものだからと油断は禁物です。在庫も僅かですので気になられましたらお早めに。

 

このTシャツの入荷自体は先週だったのですが、ありがたいことに来客が続いたことと、オンラインストアの商品ページをこれまでの構成から変えたくて(写真、説明文など)、それが固まるまではアップを控えていました。

 

と、いうのも、今まではもちろんなのですが、

それ以上にアイテム一つ一つと向き合い、自分のことば、想いをもっと書いて伝えたい。

それによってさらに楽しんでもらい、安心して買ってもらいたい。

オンラインにおいてスピードが遅いことは決して良いことではありませんが、そのスピードを優先するあまり本来伝えたい想いが伝えられないようではこのお店で取り扱う理由を無くしてしまうと思っています。

その思いから再編することに至りました。

1点1点時間をかけて全力でアップしていきますので、いつもよりも非常に遅くなってしまいますが、今後さらなる進化と深化を目指しますので、是非ご期待頂ければ嬉しいです。

 

 

おっと、最後に”Thee  OLD CIRCUS”からReストックアイテムのアップも完了しています。

それがこちら・・・

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9131 / “Beginning” /コードストレッチロングフードベスト [DUST BLACK]

カットソーやTシャツの上からはもちろん、レザージャケットの中、そして外に着用してレイヤードもできるロングベスト。

裏地が付いていないので、そのことによりレイヤードがしやすくなり、スタイリング面でも広く使える万能な1着。

僕は色違いのKHAKIを持っているのですが実際によくレザージャケットの上から着たりしています。

 

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9124 / ” MAD Bunny ” / 13.5oz ストレッチデニム ジップGシャツ [INDIGO BLUE]

シルエットが抜群に綺麗なデニムシャツ。(通称 Gシャツ)

厚み的にはデニムシャツとGジャンの中間くらいになっており、そのことがこれから春〜夏にかけてのライトアウターとしても取り入れやすく、秋冬に入りますとこちらをインナーにして、上からコートを着てもらうこともできます。

 

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9124 / ” MAD Bunny ” / 13.5oz ストレッチデニム ジップGシャツ [INDIGO BLUE]

こちらは先ほどのデニムシャツの色違い。

 

サイズ欠けが既に出ているものもありますが、ジャストでサイズが合う方にとってはこれからのメインアウターとして使って頂けるかと思います。

店頭でもスプリングコートや春らしい羽織りものを求めに来られる方も多く、その中でもこの3着は使い勝手がよく、年間を通して長く着用して頂くことができますので、そういった意味でも1つあると便利なアイテムですのでおすすめです。

 

是非、一度オンラインストア、店頭にてご覧頂きたいと思います。

 

Garage EDEN HIMEJI オンラインストアはこちらから>>>

 

Garage EDEN HIMEJI
コンノ

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.