NNN _ 2020.02/03

 

NNNとは

 

3つの「N」を並べてみた。

意味は・・・

「並々ならぬ」=「NamiNamiNaranu」のN。

 

・・・

 

日本語ですけど。

 

僕が立つ恵比寿の店も姫路も宇部も全てこの想いのもとに立っている。

商品、接客、スタンス、場所、全て。

僕らという人間が立つ場所で僕らの想い。

 

並々ならぬ・・・こだわりの店

並々ならぬ・・・想いを込めて

並々ならぬ・・・情熱

並々ならぬ・・・アフターケア

並々ならぬ・・・

並々ならぬ・・・

並々ならぬ・・・

 

限りなく続く。

僕はなにかを形にしたり、表面化させることが割と好きなようだ。

NNN

この並びを新しい自分たちの指針としていくつか紹介やこだわりの部分を今後はレイアウトしていけたらいいなって。

そんなことを考えている。

 

例えば、並々ならぬ想いを元に対応したリペアの様子とか。(職人さえも難しいというので結局自分たちでリペアしたりとか)並々ならぬ商品へのこだわりの部分とか。並々ならぬ私生活(僕だったらやはりバイクとか音楽とか)のバカっぷりとか。

どこにでもあるただの「セレクトショップ」であればわざわざこんなことはしないだろうし、僕らはやっぱり少し変わり者たちの集団でただの物売りだけの店では居たくないということをもっともっと表現としても具現化して伝えていきたいと思っている。

週末恵比寿店はおかげさまで壮絶に忙しくさせて貰った。

途中お客さんに気を使って貰って「煙草吸ってくれば?」(その人は吸わないから)とか。(笑)

あー、ありがたいって思ったのと同時に、

で、あればもっともっとこだわりを持って接せさせて貰いたいと心から思ったから。

 

もっともっと。

 

もっとだ。

 

ぜひお楽しみに。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.