ようやくと

1/4 という日が今年のショップとしてのスタートの日であったわけですが、おかげさまで数日接客ばかりの日々を過ごさせて頂きました。

僕個人としては久しぶりの初売り店頭ということもあって気持ちも昂ぶりながらの準備と接客となりました。

4と5日は週末とも重なって正月休みの最後ということもあって大きな賑わい。

翌日月曜日にも仕事帰りなどに立ち寄って貰ったりとありがたい時間。

そして昨日も新年の挨拶とお買い物を兼ねて遊びにいらしてもらったり。

色々な意味においてやはり店頭での仕事は他では得ることの出来ない僕にとっての特別な時間だと改めて思いました。

 

とは言えとは言え、、、年末のバタバタから年が明けてからも実家等々で仕事をしては居たものの(実家ではコタツにて(笑))それでもとにかくあらゆることが追いつかずに四苦八苦としております。「あぁ、あんな撮影方法を試してみたい」とか「次の商品の紹介はこんなスタイリングにしてみたい」などなど、頭の中には空想夢想が広がっているのですが実際にデスクに現在広がっているのは経理関係の書類の山や期日付き関係の重要書類などなど。あちゃちゃちゃ。

今日は水曜日で予約のみの営業ですので、前半のうちにそういった関係の仕事。

明日は店頭は休業となりますので、さらに加速してその手の仕事をやっつける予定。

 

そして・・・

 

年始のイベントは今週末〜月曜祝日までで終了となります

 

 

New Year EVENT と称して企画イベントをしています。

残りは 1/13(祝日月曜日)までの時間となりました。

 

・WEB 抽選会 ___ 会場へはこちらへどうぞ >>>

・HAPPY BAG(スタイリング福袋) _ 恵比寿店は残り 50万円が1点、10万円が1点のみとなります(5万円は完売致しました)

・お年賀(期間中15000円以上お買い上げで差し上げております)

・恵比寿店のみ店頭にて「ガチャガチャ」

 

以上となります。

全部の紹介(ガチャガチャを除く)はこちらのページをご覧頂ければ分かりやすいかと思います。

 

意外とね、、、WEB 抽選会 とかやってない人がいるらしいですよ。

もちろん無料で簡単で運が良ければいいのが当たるかもなのでぜひやってみて下さい。(当たりは恵比寿、姫路、宇部の3店のWEBと店頭どこでも何度でも使えます)

 

さて、もうちょっと色々と落ち着けて書くことのルーティンを毎日に切り替えていけるようがんばります。(13日が終われば少しはまた落ち着くと思うんだけどね・・・)

まだ年始でお顔を合わせていない方、ぜひ店頭でお待ちしております。

今年も僕の店「らしく」ゆるりとラフに、でも真剣のように研ぎ澄まされたヒカリを持って向き合わせて頂ければと思っております。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.