Re STOCK ITEM

 

 

珍しいことではありますが、入荷後あまりにも早いスピードで完売してしまいましたので、追加での製作を依頼して年々ギリギリの入荷がありました。(再入荷)

ニットデニムマママント、ニットデニムアームウォーマー(フィンガーレスグローブ)、ニットデニムネックウォーマー、ワッフルニットカットキャップ

 

WEB STORE へはすでに再入荷分も掲載済みとなります。

ぜひ御覧下さい。

前回お買い逃しの方もぜひどうぞ。

 

___ Garage eden web store EBISU Stock

 

 

 

「ちょうど良いモノ」が「ちょうど良い季節」の入荷となります。

年末年始〜2月に掛けてはとても寒い風が吹き始めます。

ぜひそんな時のお伴として着用して頂けると思います。

 

 

年内と年始の営業に関して

 

 

恵比寿店の営業は30日月曜日までとなりますが、30日に関しては「予約のみ」となります。

最終営業日にいらして頂けるという稀有な方はお手数ですがご連絡頂ければと思います。

のんびりと?(・・・バタバタのドタバタでそんな気配は少しもありませんが(笑))最終日は片付けや掃除などをしている予定です。

 

予約不要のフリー営業は明日29日までとなります。(明日は私用の為、最終入店は18時で19時クローズとなります)

 

まとめると以下のリンクへ書きましたので一度目を通しておいてください。

 

___ Garage eden 年末年始スケジュール(全店)

 

年始へ向けて特別な企画をご用意しております。(それに関しても上のリンク内に少し触れて書いておきました)

・・・

というか、僕はその企画の為に四苦八苦しながら準備中です。

・・・

間に合う?

死んじゃう?(笑)

 

あと少し走るぜ。

今までは恵比寿のみであったり、各店ごとに初売りの店頭でしか出来なかったことを出来れば全国で楽しんで貰えればと思いました。

その為に僕なりに懸命に考えてみました。

うまくいくと良いけど、、、。

ぜひお楽しみに。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.