今日の24時までとなります

 

本日 25日 クリスマス

24時までとなります。(WEB STOREでは24時で自動的に掲載が終わります)

小さなリボン、黒いリボン、Black Re・Born という想い。

 

___ Black Re・Born 2019. クリスマスプレゼント

 

 

 

 

最後のお願いと最後の想い。

そんな感じです。

 

リボン単体は無料ですので、もちろんリボンだけの御注文でも嬉しく思っています。

 

WEB STORE でご覧になる場合はこちらへどうぞ

___  20191224 Garage EDEN ” Black Re・Born ” / 特別な「クリスマスプレゼント」ブラックリボン [Thee Old BLACK]

 

 

 

 

LAST RUST DANCE

 

この企画のメインは「児童養護施設の卒業生にスーツを作ってあげたい」ということ。

毎年このクリスマス季節に寄付をしている場所へ。

 

自分たちが作ったスーツをそんな子が着てくれたら。

そんなことって素敵じゃないか?

しかも、それが「みんな」の力だったら尚の事。

 

考え、想いはシンプルに。

出来るだけ素敵なことであり、素敵な方が良いって。

そんな風に僕は考えています。

 

こんな僕でも、こんな店でも。

俺と一緒にごちゃまぜにして申し訳ないけど、こんな「みんな」でも。(すいませんね)

 

やれることは少なくて、小さいけれど。

でもその1着。

 

「みんなが君の背中を押しているよ」

 

スーツを渡す時、そんなことを伝えたいと思っています。

きっとね、「その後」の支えなど僕らには出来ない。

その後はきっとその彼の人生、彼の未来。

生涯絡むことはない可能性の方が高いよ。

でも、もちろん勝手だけれど彼のその最初の一歩の始まりが僕らのスーツだったら素敵だとは思いませんか?

 

僕らに出来ることがあるとしたらそういうことだと思うのです。

 

LAST RUST DANCE

 

最後の、錆びた、踊り

 

彼の終わりは始まりの一歩だと思うのです。

 

 

 

この気持も便乗させて。

 

___ – The Other Side Of Sorrow. – これは自分自身が決めた旅
2011年の東日本大震災から始めた自分勝手なミッションの中で旅を通じて出逢い、出来上がる南三陸町で津波被害に遭った「おかあさん」たちと作るモノたち

 

僕らは格好つけて踊るんだ。

 

今日が最後。

どうかよろしく。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.